見出し画像

11月18日の日記「あのプロジェクトが進展した!」

アフリカ系男子のナイケル(@Naikel0311)です。

この土日も結構発信頑張りましたね〜。大作系noteを書き上げたり、アフリカ漫画を更新し続けたり、アフリカビジネスモデル図解シリーズを更新しましたから。せっかくですから、この頑張りを載せておきますので、よかったら読んでってくださいまし。

じゃあ土日は全く会社やNPOの動きをしていなかったのか!この大たわけ者がー!!!かというと、そんなことはございません。

アフリカホームステイの受け入れをしたりしてましたが、何より大きな動きがあったんです!!


ごめんなさい!ここからは企業秘密ならぬNPO秘密でして、このnoteをご購入いただくか、定期購読マガジン「アフリカ系男子の秘密基地」をお読みいただいている方限定です。毎月3000円分以上のコンテンツ入っているので、お得ですし、僕が本業そっちのけで更新も頑張っちゃいます。

ここから先は

1,863字 / 1画像

¥ 200