見出し画像

大好きな彼と付き合う為に、彼女がしたこと。

こんにちは。

谷です。

今日も素敵なカップルの幸せのお手伝い、ヘアメイクをさせて頂きました。

お二人が付き合うまでの話しを聞くことができたのですが、彼への彼女のアピールが素敵でした。

共通の知り合いの繋がりで、偶然出会った二人。

彼女の方が彼に一目ぼれそたそうで、

「この人と結婚したい!!」

って想ったそうなんです!!

あるんですね!!

「ピンきた」っていうやつ。

一方、彼は彼女に対して可もなく不可もなく。

といった感じだったみたいです。

そんな彼に対して彼女の猛アタックが始まります!!

彼女の作戦

1.とりあえずLINE交換

・とりあえず、LINEの交換は自然な流れでしておく。

・この時点では、「あなたに一目ぼれしました」アピールはしない。何かあったら連絡しますね!!くらいにとどめる。


2.彼の趣味や、好きなことを探る

・SNSや共通の友達から彼の好きそうなコトを探る。彼女は彼のLINEのアイコンから彼の好きな本を読み解いたそうです。 

・彼の好きそうなコトに関しての質問をする。彼女の場合、彼の好きな本について「○○もう読み終わりましたか?」「第〇章の部分って○○だったよねー?」って感じで、私はあなたとの共通の趣味を持ってますアピール。  

・この時点では「おはよー」なんてどうでもいいLINEは送らない。  *彼にとって彼女はまだ友人レベルなので、女子にありがちな「おはよー」 「朝ご飯食べた?」なんて彼にとって興味のない内容は返信がめんどくさい。


3.彼にとっての気になる女になる。

・しばらく彼ペースでのLINEのやり取りをする。

・LINEのやり取りで彼が彼女に興味を持ち始めた頃に、会う口実をつくる。彼女の場合、「彼の持っている本を貸してほしい」という理由をつくり、カフェでお茶をした。この時にちょっとあなたのコト気になってますアピール。

・自宅に帰ると彼からのLINE。この時点で彼の中で彼女は気になる存在になっていた。


ここからは自然の流れでお付き合いが始まり、1年後には結婚が決まったお二人です。

面白いのが、彼女の方が彼大好き!!!

って感じだったのに、今となっては彼が彼女大好きー!!

って逆転しているそうです。

彼女の作戦が成功したようですね!!

男性とのお付き合いで大切なのは、お互いが相手のことを考えて行動する事ですね!!一方的に自分の気持ちをぶつけてしまったり、感情だけで行動してしまうと、成功するものも成功しませんね。

今回彼女は彼の趣味や、彼のペースに合わせて連絡のやり取りをしたことで、彼は「ペースの合う、居心地のよい関係になれそう」って感じたそうです。

世の中が落ち着いたら、お二人の結婚式です。

今日から彼女は結婚式を綺麗な花嫁として迎える為に、「オトナ女子の美肌レシピ」に取り組んでもらいます☆

☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆

LINE Add Friend
lin.ee



おとな女子の美肌レシピ (1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?