「美人メンタル」と「モテメンタル」持つ婚活女子は結果を出すのが早い。


こんばんは。

谷です。

婚活がなかなか思うように進まないと自分を攻めてしまう方がいます。

「私なんて誰も興味を持ってくれない」

「私ブスだし」

「私なんてもうオバサンだし」

、、、、、、、。

私なんて、、、、、。

こんな感じで気分が落ち込み、

「もう婚活なんて辞めようかな!!」

って感じになってしまい、結婚を諦めようとするんです。

でも本当にもったいない。

婚活において見た目はとっても重要です。

でも、見た目を左右するのがメンタルなんです。

私の知人で婚活中のアラフォー女子がいます。

彼女の見た目は普通

体系も普通。

本当にごく普通のアラフォー女子。

だったんですが、一時合わない間になんだか綺麗になってビックリ。

最近は素敵な彼をデートを重ねているんですって。

なぜアラフォーの普通の女子が素敵な彼をデートを重ねているんでしょうか?

何度も失礼だけど、本当に普通のアラフォー女子ですよ!!

もう気になって気になってズバリ彼女に聞いてみたんです、、、、。

「なんか最近綺麗になったよね?」

「彼氏できたから?」

「何で??」

私は彼氏ができたから綺麗になったと思っていたんです。

それだったら、よくありがちだし彼氏ができなかったら綺麗になれないってことなの??

って感じになっちゃいますよね。

でも彼女の場合は綺麗になって彼ができたんです。

どうやって綺麗になったか気になりますよね?

それがね

「美人メンタル」と「モテメンタル」を持ったこと!!!

彼女は勘違い婚活ってタイトル付けてたけど、、、。

ようするに、自分は美人でモテるんだよって思い込むんです。

誰がなんと言おうと、私は美人!!私はモテる!!

って勘違いさせる。

自分自身が思い込むことで行動や発言がモテ女子になっていくんです。

勘違いすることで

ファッションやメイクも変わっていく。

そうすると、本当にモテ女子になって彼氏をつくることができたんです。

面白いですよね!!

私的にこれとってもいいなって思ったのが、婚活が楽しくなるし、綺麗になることも楽しくなると思う。

理想の男性との結婚がグッと近くなる気がしませんか?

思い込むのはタダなんで一度試してみてください。


☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

選ばれる婚活女子になる為のSTEP1

☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?