ただの事務員ですが④

勝手に連載をはじめて4回目.
継続はパワーなんだ!キラキラ~


うざ

転職を決意して3日たちまして
発見したことがあります

お昼休憩をぼっち飯に変えたので
いい意味で会社の人たちと絡まず
冷静な目線で居られる

集団で田舎で中小企業の三拍子


社内人間関係で起こること


仲良しごっこ
いい人ぶる
陰口は言うけど、公共の場ではだんまり

ドライにいきにくーーい
だって協力しねーとできないし
得意不得意あるやん?

つー感じ嫌でも協力しねーといけねーからよー
なんか借り?的なものも作るし
あの人のお父さんいい人だし
(田舎あるある)
とか余計な概念がチラつくんだわー


まっ午後は会議でバチバチやってくる予定だし
今後関係ねーと思ったら
熱もねーけど
後輩が頑張ってるから、そこだけは
強く伝えたい💪

そこだけ……‪w‪w‪w

今日は娘の初入水🏊✨
だから早く帰りたいし、急げー!