見出し画像

レバノンの歌姫Nancy Ajram 【Lawn Oyounak(あなたの目の色)】のご紹介

Nancy Ajram【Lawn Oyounak(あなたの目の色)】 の歌詞の日本語訳をしましたので、下記にてご紹介します。

ずっと大好きだった曲。

こちらの音源を元に秒数を示しています。

音源はAmazonやItuneから購入可能です。

0:14-0:27
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

0:28-0:48
Lawn oyounak gharami
貴方の瞳の色を愛している。

Dakhlak sadi kalami
私が言うことを信じて。

Albi w rouhi maak
私の心も私自身も貴方と共にいるの。

Law annak baadouny
貴方から遠く離れてしまうことがあっても

 Bteba wahdak bi youni
貴方の姿は私の瞳の中に存在し続ける

Tehkili w esmaak
私に話しかけて。貴方の言うことに耳を傾けるから。

0:49-0:56
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

0:57-1:17 間奏

1:18-1:38
Law mahma sar ma beba la hali
何が起こっても私は変わらない。(貴方を愛し続ける)

Rmini benar ahwanli kermali
何かが起こったら私を火の中に投げて。その方が私にとって楽だから。

Law mahma sar ma beba la hali
何が起こっても私は変わらない。(貴方を愛し続ける)

Rmini benar ahwanli kermali
何かが起こったら私を火の中に投げて。その方が私にとって楽だから。

1:39-2:06
Lawn oyounak gharami
貴方の瞳の色を愛している。

Dakhlak sadi kalami
私が言うことを信じて。

Albi w rouhi maak
私の心も私自身も貴方と共にいるの。

Law annak baadouny
貴方から遠く離れてしまうことがあっても

Bteba wahdak bi youni
貴方の姿は私の瞳の中に存在し続ける

Tehkili w esmaak
私に話しかけて。貴方の言うことに耳を傾けるから。

2:01-2:07
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

2:08-2:28 間奏

2:29-2:49
Tawadt aleyk w ataytak hanani
私は貴方に慣れ親しんでしまったの。貴方に私の愛を差し出したの。

Roohi bi ideyk w hayati w kayani
私の全ては貴方のもの。

Tawadt aleyk w ataytak hanani
私は貴方に慣れ親しんでしまったの。貴方に私の愛を差し出したの。

Roohi bi ideyk w hayati w kayani
私の全ては貴方のもの。

2:50-3:09
Lawn oyounak gharami
貴方の瞳の色を愛している。

Dakhlak sadi kalami
私が言うことを信じて。

Albi w rouhi maak
私の心も私自身も貴方と共にいるの。

Law annak baadouny
貴方から遠く離れてしまうことがあっても

Bteba wahdak bi youni
貴方の姿は私の瞳の中に存在し続ける

Tehkili w esmaak
私に話しかけて。貴方の言うことに耳を傾けるから。

3:10-3:18
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

3:19-3:24
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Ma fiyi koon illa Ilak
貴方なしではいられない。

3:25-3:44
Lawn oyounak gharami
貴方の瞳の色を愛している。

Dakhlak sadi kalami
私が言うことを信じて。

Albi w rouhi maak
私の心も私自身も貴方と共にいるの。

Law annak baadouny
貴方から遠く離れてしまうことがあっても

Bteba wahdak bi youni
貴方の姿は私の瞳の中に存在し続ける

Tehkili w esmaak
私に話しかけて。貴方の言うことに耳を傾けるから。

3:46
Ma fiyi eesh illa maak
貴方なしでは生きていけない。

Translated by Nahoko Sugiyama

レバノンの歌姫Nancy Ajram の楽曲【Lawn Oyounak】で上記リンク振り付けを作成し、振り付け動画を販売しています。

ご購入はこちらから☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?