見出し画像

学びの多い1日

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今日は学びの多い1日でした!

学校でオランダ語を学び

答えを導くときあず自分で考えることを学び

学校では先生に頼ってばかりで。。。
家では彼に頼ってばかりでした。。。

理不尽も気にしないことを学び😅

驚きも多いですが。。。

家での勉強では時間を取り落ち着いて問題を解くことを学び

タイマー使うと個人的に集中できました!

家ではSNSやコミュニテのメンバーから考え方を学び

話せるのことでの学びに感謝です!

1日を通して学びが多い1日でした😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからの発信の励みになります!