自己紹介ꉂ🤭︎‪💕

初めましてꉂ🤭︎‪💕

まずは自己紹介✨
◇ 宮城県 仙台で 現在エステサロン2店舗経営してます
Naho です
◇岩手県盛岡市で生まれ、宮城県登米市で育ち、栗原市の学校へ通い、大学は福島県福島市 の大学を卒業してます

◇高校時代…大好きだった祖母が亡くなり 夢だったナースを諦めた矢先 祖母からの言葉を思い出し 保育士の道へ

◇1度は保育士として夢と希望を持ち、「私が子供達へ良い影響を与え、未来の世界を変えるんだ!」と意気込むも…実際に人間が最も影響受ける人は誰か 「ご両親」「大人の影響」
だと気付く。

ここから私の人生が大きく変わります🤫

エステサロンとの出会い

20歳の時初めて体験に行ったエステサロン
そこで初めて「エステは素敵なお母さんづくり」と知った
子を産み育てる母親になる為の大切な知識や経験、そしてお金の管理と使い方を学べる場所なのだと

気付いた時には転職していました。

美容業に携わらせていただいて早くも15年
まだまだな自分、だけど一度決めた道をここまで続けたことは人生でこれだけ

たった一度の人生なら
何か一つ得て人生を謳歌したい!!

きっと世の中の人はそう思うはず♪
エステでなくとも、みなさんの勇気と希望、そして憧れになれたら嬉しいです。


「こんな私でも変われた!」「自分もできるんだ」を証明して行きたいっ!

今現在は仙台市内駅近にエステサロン2店舗
美容業界の業務改善のために生成AIを使った業務改善コンサル
風評被害対策コンサルティング
ターゲティンク広告コンサルティング

ここをメインで活動しています⭐️
サロン経営にも少しお手伝いできたらなとサロン経営コンサルティングもスタートしました♪

周りの出会いに感謝 たくさんのサポートをいただきながらやってこられています☆
今後楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?