見出し画像

週末は断然Udemy


こんばんは。今日は予想以上の昼寝をした後の罪悪感を感じたなぎゃろん君です。


その分しっかりUdemy(プログラミング)を一講座終わらせました。

関数についての知識があまりにもなかったので、更に復習が必要です。
関数は外せない分野なので、他の講義も取ろうと思います!!

そして今から1時間プログラミングのzoom会。笑
明日は違う講座を受けます。日々学び!!


あ、睡眠の質を高めるために無印でフレグランスを購入しました。

香りはグレープフルーツです。笑
ええ香りと共にええ睡眠を取ろうと思います。笑

それでは。明日も良い一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?