見出し画像

ウォーキングを再開します



{2022.03.04の記事}

私が住んでいる地域は、冬はちょいちょい雪が積もります。

なので、しばらくの間は運動を完全にお休みして、新しく始めたことに集中していました。

3月になって、道に積もってた雪も無くなったので、先日からウォーキングを再開しました!


しばらく休んでいた間に、足が遅くなりました( ;∀;)

以前は8km弱を1時間10分程(7kmなら1時間)で歩けていた筈なのに…

また太ったかな( ゚Å゚;)

筋肉って、育てるのはなかなか大変なのに、衰えるの速いですね( ̄~ ̄;)気を付けなければ…


一昨日より昨日、昨日より今日…と、また徐々にスピードは速くなってきていますが、時速7kmで1時間歩ける筋力と体力は持っていたいとゆー、なかなか頑張り屋さんだと思いますw

自身のメンタルや、体型など、様々な面で体を動かすことって大切ですよね。

同じように、字のごとく

"運を動かす"

ためにも、運動は大切だと思っています。


さぁ、そろそろ春ですよ~

色々と停滞していませんか~

ついつい籠ってしまっているお仲間の皆様、頑張っていきましょ~☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?