見出し画像

引越し完了しました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
はじめましての皆様もお読みいただき、ありがとうございます!

遂に!引越しを終わらせることができました!
私お疲れ様でした!
私の連投を見守ってくださってたフォロワー様方もお疲れ様でした!


もし、前のブログから見てた人がいたら、
『あれ?移してない記事あるよね?』と、思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、得た気付きをしっかりまとめ直した上で再アップした方が良いと判断しましたので、今しばらくお待ちくださいね*⌒ω⌒


引越し初め、
『どうせ引越し完了するまで、フォロワー数0~10人をいったりきたりする程度なんだろうなぁ…。』
って考えてたんですよ。

それで、
『引越しをガッツリやりつつ、フォロワーさん獲得にもちょっとずつ取り組まないとなぁ…。』
程度にしか考えてなかったんですけど、まさかの結構な人数の皆様が早い内からフォローしてくださってて…

本当に、お騒がせしてて申し訳ありませんでした ;^∀^

お気付きの人もいらっしゃるとは思いますが、実は私、ブログは毎日更新するタイプではありません笑

こんだけ連投しといて、
「どの口がゆーとんねん。」
って話なんですけど、いやぁ…こんな濃い話毎日書けませんて ヾノ・∀・`


ただ、このnoteって、【毎日投稿】頑張りたくなるようなシステムですよね。

つい感化されちゃって、
『来年1年間毎日投稿してみようかなぁ?』
とか思い始めてます。


仮に

[2024年はブログを毎日投稿する]

と目標を立てたとしても、当然毎日濃い話は書きません、書けません笑

それで、どうするのが良いか、只今計画を練っております♪


途中の記事でも書いてたように

{私の"楽しい"をもっと上手く表現できるようになること}

ここをメインの目標にしていくつもりです。


ブログのフィールドをnoteに移した理由の一部に、[1つの記事で画像を30枚までupできるから]というものがあるんですよ。

勿論写真の場合もあるでしょうが、資料・図解・挿し絵…
枠に囚われない表現方法を楽しんでいけそうな気がするので、自分の表現方法を開拓していくと楽しいんじゃないかな、と考えています。

["楽しい"を表現する]
ためには、無理は絶対に禁物です!

私自身、【毎日投稿】に囚われ過ぎて、[ブログを書く]という作業がやっつけ仕事になるのは絶対に避けたいです。

そんなことになる位ならブログは書きたくありません。

なので、【ブログ】と【つぶやき】を上手く活用して、

{ゆる~く毎日投稿に取り組むこと}

をサブの目標にしようかと思います。


{私の"楽しい"をもっと上手く表現できるようになる}

{ゆる~く毎日投稿に取り組む}

これらを達成していくために、

★週1回はしっかりした記事を書く
★週3回は【ブログ】を書く
★【つぶやき】で端的にまとめられた言葉を紡ぐ

この辺のペースを"目安"として取り組んでいってみようと思います!

あくまで目安です。
絶対に"囚われる"は禁物なので、いきなり全然違う行動を取り始めるかもしれませんが、それもアリアリでやっていきます☆


更に、内容に関しても
今まで移した記事は、精神世界系の話が圧倒的に多かったですが、今後は
◆心・精神世界のこと
◆物質的世界のこと
この両面のバランスを欠かないような内容を選んでいけるように気を付けていくつもりです。

これまでも何度も書いてきましたが、私は【心・精神世界】【物質的世界】どちらであっても"傾倒すること"が良くないと考えています。

なので、私のこのブログへの向き合い方を通して、
[【心・精神世界】と【物質的世界】のバランスの取り方]
という部分も示していけることを目指していくのが良いのかと考えています。


と、いうことで改めてこれからもよろしくお願いいたしますねヽ( ・∀・)ノ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?