やりたいことアップデート

※今回はかつて記した『やりたいこと』という記事のアップデート版となります。あんまり変わっていないかもしれませんが、固定を外したのでいい機会だなあと。上記文章を下地に、少し変えていきます。

やりたいこととか。やってることとか。ささやかな野望とかです

自己紹介(来歴はない)

私の来歴は省略します。なぜなら、何者にもなれなかった、この先なにかを手に入れられるように生きていきたい3X歳ですから、過去には意味がないと思ったのです。

私が、『今まで』ではなく、『これから』を大事にして。
そうやって生きていくことで、私の未来を見出したいと考えているからです。

そういう戦人でいたいのです。大層なものじゃないですけど。圧倒的な動きって難しいね。

私のしていること・目指すもの

私が今、自己表現としてやっていることは、2つあります。

①自分という存在の言語化
②カクヨム様とnote 様でのアマチュア物書き

この2つの行動における最終目標は文章をお金に変えること。そこから自由になる収入を生み出すこと。
ここは敢えてハッキリ言ってしまいます。何故なら、ここをぼかすと。今までと変わらないまま終わってしまうからです。私は今までの自分を、卒業したいのです。

『金にしたいなら売れよ』。ツッコミはごもっともです。無名の一市民がコンテンツでお金を得るのって、本当に難しい。よくわかりました。でも諦めたくはないですね。

現在の目標は50万円。家を離れても暮らせるようにしたいんですよ。『路上で暮せば?』とかツッコまれそうですけど。


私の作品群はここから。気に入った方は何卒ご支援を。

南雲麗(@nagumo_rei) - カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/nagumo_rei

ささやかな野望

はい、こちら92円で販売中でございます。試験的販売ですが、売れれば嬉しい野望の一歩であります!

ささやかな野望2

こちらの企画に参戦中です。

目指せ1000円。note初収入! ついでに読者も増えてくれ!

まとめ

俺はささやかながら動いています。もっと動かないとと焦るときもあるけど、まずは一歩ずつ行動に出そうと思っています。

おわれ

#日記
#ブログ
#創作
#自己紹介
#やりたいこと
#繋がらなくていいから俺のnoteを見てくれ
#書いてみた
#繋がっても繋がらなくてもいいから俺のnoteを見てくれ
#集金目標
#投げ銭コンテスト


この記事が参加している募集

自己紹介

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。