超とりとめもなく

テキストではお久しぶりの南雲です。今日は久々すぎて書きたいモードになっているので雑記や宣伝などをドドンと! 書きたいと思います!

ひとまず、経緯

いやー、GW後半直前にHDDが逝くとは露にも思わず。本当に立ち上がらなくなるんですね、アレ。後急に逝くから「なにもしてないのに壊れた」という人の気持ちがちょっと分かった気もします。

ともあれ、修理に持っていって、なんか上手いこと行けば買った以上の金額にはならないということで即決。え? いろいろストップ掛かるのでは?

掛かりません。半ば無理矢理ですけど、対策は立ててありました。でもね……。

なんでnoteアプリはテキストに対応してないんですかー!?

予想はつくけどね。noteが長文SNSっぽくなる前の名残なんだろうけどね(『撮って出し感重点』みたいな)。おかげさまでお蔵入りしていた画像を世に送り出せたんですけどね。そんな訳で数日も日刊南雲がこざっぱりしてましたよもう!

……ま、とにかく復帰したのでいいっこなしです、はい!


対猫舌最終兵器ラーメン『まぜそばもしくは油そば』

とりとめもなく次のお話。実は自分、結構な猫舌でして。でもラーメンは好きなので最初の方は麺をすくってご飯に乗っけたり。その汁でご飯を食べ進めたり。そういう風に食べてる人です。そこ、炭水化物に炭水化物とか言わない! なおその流れで家系も好きだったりします。

で、話を戻しまして。最近のラーメンはどんどん進歩してるんですね。まさか猫舌でもズズッとイケるラーメンがあるなんて。

ラーメンをー、具と混ぜてー。混ざったところで一気にズズッ!

つけ麺で失敗した身(つゆが合わなかった経験あり)にはこれが効いたんです。いや、ホント。なお、辛いのが苦手なので台湾まぜそばには挑めません。多分美味しいんだろうけどねえ。

後は味が濃い目なのでご飯も進むのが大きいですね。炭水化物バンザイ!



最後に宣伝

これを翌日のネタにしようとしたらPCが死んだのでね。マジ卍。

遭遇編
となりのサキュバスさん (#となさきゅ)

連載ナウです、ぜひお読み下さい!


#小説 #創作 #日刊南雲 #書いてみた #繋がらなくていいから俺の創作を見てくれ #連載告知 #繋がっても繋がらなくてもいいから俺の創作を見てくれ #となさきゅ #ラーメン #雑記 #まぜそば #油そば

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。