見出し画像

この嬉しい気持ちはなんだ。

昨日通販サイトiichiの公式note、メルマガ、特集ページで私の作った作品が紹介された。


そのおかげもあってか、紹介された作品とは別の作品にご注文をいただいた。

「わぁ!嬉しい!!」

これまでも屋外のマルシェやギャラリー、ウェブショップでも作品を購入していただく機会があって、その都度「嬉しい!」と思ったけど、今回はちょっとなんだか違う気持ちがあった。

それってなんだろう。この嬉しさってなんだろう?!

って、感情をよくよく噛み締めて探っていくと、

【友人に着てもらった写真の作品が売れたから嬉しいんだ】

というところに行き着いた。

少し前に「これからはもう、ものづくりをひとりでしているとは言わない。」と書いたけど、ほんとそうだ。

友人の協力をもらって成果が出せた。
ひとりで何でもやろうなんて思わないで、もっと手伝ってもらえばいいんだ。
ひとりだからアレができない、コレができないなんて思わないでいいんだ。
あぁ本当にいいことに気がついた。

画像1

紹介します。モデルは私の友人「なみちゃん」です。
小学校1年生の時の同じクラスの友人です。

あぁ嬉しい。

☆ご注文いただいた商品はなるべく早く発送します。

今日は前回の撮影で撮りきれなかった作品を撮影してくる。
別の友人にモデルを頼んだ。どんな写真が撮れるかな。

楽しみってこんな風に増やせるんだなぁ〜〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?