見出し画像

【名古屋のRawKombucha専門店の日常】

こんにちは!
今日は2021年2月27日土曜日、とても素敵な1日の始まり方でした。

話せば長くなりますが、時は遡ることちょうど1週間前・・・

クラブハウスという音声SNSで「Kombucha」について話をするルームを立ち上げてお話をしていたんです。
MCには星ヶ丘のアパレルでコンシェルジュをしてくださっている方にお願いして。この方のMCは最高なんです!とっても気持ちよく話をさせてくださるのもそうですが、ご本人が好奇心旺盛なので投げてくださる質問がこれまた最高、最適なんです。
この方のMCっぷりを一目見たその日から「自分が人前で話をするときには絶対に、MCをお願いしたい!!!」と強く感じていました。

実は、今回が2回目のコラボ。

前回にも増して、楽しく喋らせてもらい最高の時間を過ごさせていただきました。

さて、事件が起きます。
最高の時間を満喫した翌朝、ある方からインスタDMが届いたんですね。
それこそが、今朝一緒に「KOMBUCHAnnel」を配信した東京唯一のKombuchaブリュワリーである大泉工場の大泉社長でした。(ルーム内ではカンさん)

ここから先は

708字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?