見出し画像

本日の記事をアップのは明日に延期#不動産塾👔

本日の記事を時間の合間を見て記事を書いていたところ、LINEで親戚から連絡があったので、開いてみると。

今日から沖縄に旅行にきました~、の一言が目に飛び込んできました。

記事を書いていた手は止まり、『いいなー』と思っている自分。。。

頭の中が沖縄でいっぱいになってしまって、記事のまとまりがつかなく急遽親戚の沖縄入りの事で、記事を書きました。

本当に『いいなー』沖縄。

詳細までは聞いていないのですが、景色の写真が送られてきました。


久々に見る、沖縄の景色はきれいで、空気が澄んでいて気持ちいんだろうな~。

あ~行きたい沖縄。

以前に行った沖縄で食べた料理で、素朴で美味しいと思ったのがこの写真の料理です。


急に、のんびりモードになってしまいました。

明日は、自分の決めた記事をまとめて、アップすると心に誓い。

親戚のLINE連絡の記事になりました。

いつも皆様、スキやフォロー有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3つの無料からはじまる、お客様の出会い。
名古屋の不動産【不動産の国商】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?