見出し画像

2023/08/28

おはようございます😊
今朝も厳しい残暑となりますけど
皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

私はですね
この暑い中で会社に向かっていましたけども
相も変わらず汗が止まらない💦😥

どえりゃあ暑すぎますね🥵🥵
この厳しい残暑はいつまで続くのかな…❓

ちなみにやけど
今日の一宮市の気温は36℃となるそうです‼️

皆さま熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ‼️

※Yahoo天気アプリよりスクショ


ちなみにやけど
見出しの画像はですね
推しのメイドちゃんのブログサイトからスクショしました(笑)‼️👈えっ❓何を勝手にスクショしてんねん⁉️ってか❓

そんなことして大丈夫か❓大丈夫だ、問題ない‼️👈はぁ❓(笑)


大変失礼しました(笑)‼️

さてさて
今日も仕事頑張って来ます💪


この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?