見出し画像

8月もよろしくお願いします🌞🌴🌺✨

皆さんお疲れ様です✨️

8月となりましたね
8月といえば夏祭り🍻🏮とかプール🏊✨に
花火🎇とか楽しい事がいっぱいですね

私はですね…
インドア派ですので 自宅でのんびり過ごしたい派です🤣🤣🤣

皆さんはどうお過ごしでしょうか❓


ところで…
皆さんはもう夏っぽい事はしましたか❓
私はあまりしてないような気がしますね…笑

そういえばですね❗️
こないだの仕事の帰りにファミマのでっかいバニラモナカのアイスを買って食べました‪Ψ( 'ч' ☆)

これは本当に大きいし甘くて美味しかった😋


これも夏っぽい事かな…笑❓


さてさて…
皆さん8月となりまして
さらに暑くなってまいりましたけども
皆さん熱中症にならないように気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m

8月もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン



#夏の写真  #猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?