webライターへの道 7

今週は本業のほうが忙しいので短時間でも練習しようと20分間頑張ったところ、タイピングスピードランクが!!

タイピンガーZより

今まで😣がんばれ😫だったので嬉しいのはもちろんこんな階級もあるんだと初めて知りました!
自分の力だけで達成したのが嬉しくてここに書かせていただきました😄
まだまだ彼氏の”速い”には程遠いですが、コツコツとスピードを上げていきたいです。私→125 にたいして彼氏→198 でした、確か😊

ただ集中力が落ちてくるとスピードも正確性も落ちますね😥
指も動かなくなるので私は短距離走者だと思います😆

これからも精進していきますので応援よろしくおねがいします!
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?