webライターへの道 5.5・5?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近体調があまりよろしくないです😓
一人だけ食べ物にあたったり、
人の風邪がうつりなかなか治らなかったりで💧
これが本厄というものなのでしょうか。
まだ2023年始まったばかりですよ?
体調面を気をつけていきたいけど仕事も忙しく、
タイピングの練習も、とやってるとつい後回しにしてしまいがちに。
寝る時間も気づけば日をまたいでることもしばしば😓

しかも土日パソコン触らなかっただけでもう指の位置忘れてるしで、
こんなにも自分はダメなのか、と自分を攻めたり。
なんにもならないって分かってるのに。ダメですね😅

とにかく練習あるのみ、なんですよね。
覚えるまで毎日毎日触って触りまくる!
せっかく高校生レベルまで行ったんだもん!
今諦めたらもったいないですよね!

よし!今日も頑張った!
明日も頑張ろう!!😆✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?