見出し画像

現代の常識とファンタジーな世界観

ファンタジーなおはなし。。

この文章は少し怪しげですが
真剣に考えてお伝えします

まず、今回は人それぞれになると
思われる解釈を刺激するものと
なっています

そもそも、これからお伝えする
内容が非常識な世界のお話で、
僕はプロの専門家ではありません

しかし、現代は情報が豊富で
多様化していますので・・・

独自に学んで独自に考察することは
可能な時代で、それが現代です

その、考察は自由ですので何の問題も
ないと個人的には思っています

そして・・・

このような個人の考察をシェア
するのも自由ですので、イヤ人は
離れていけば良いだけですので
それで良いと思っています

実際、僕自身も参考にする情報は
プロの専門家以外でも学びとして
参考にさせてもらっている人はいます

ですから、これからお話をする内容で

もしも、、、
「あっ!!それ知ってる。。」

っという方は少数派と言えるような
情報を捕まえて現実に事実として
捉えている方でその可能性の高い人です

共感してもらえる人も同じです

しかし、多くの人々は簡単には受け
入れられずに驚いたり、理解に
苦しんだりするでしょう

不快に思ったり、なごみは頭がおかしい
人だと感じたりしてイライラする
かもしれません

それでも、僕は冷やかしやおふざけで
お伝えしている分けではなく真剣だと。。

どうか、その気持ちを受け取って下さい

ですから、僕からの突拍子も
ない内容は、正に、ファンタジー
そのものとも言えますね

では、肝心なファンタジーとは?
いったい何でしょうか?

ファンタジーの意味は
幻想や空想を意味します

そして、僕は、
健康についての語り手です

ですから、20世紀から今尚続く
健康に良いことや悪いことの
幻想・空想の世界のお話をします

そして、残念ですが・・・

ほとんどの語りが健康に悪い
方向の話題となるでしょう

厳密に言うと、健康に良いと
思っていたのに実は健康に
良くないこととなるのですが、、

つまりですね、、、

健康に良いと思っていた情報が
実はそうではない健康を害する
情報だったと、、、

そのような
ショッキングなお話です

ショッキングであってもこれらの
ことはいい加減そろそろ気が付く
べきことです

そうは言っても内容は単純で簡単な
ことで、その情報を受け止められるか?

と言うことです

そして、ややこしいのは人の体の
状態はそれぞれですし、お医者さん
の考え方もそれぞれなので・・・

僕がこれからお伝えすることは
生活習慣病や持病がある方は、、
デリケートな個所となってしまいます

ですから、このような持病などの
方々は僕の語りは聞き流してもらって、

今は、無難な考え方を優先にして下さい

お薬を処方している方も
特にそうなります。。

なぜならば僕は医者でも薬剤師
でも栄養士でもないですので

僕のお話を情報の一つとして
聴いてください

僕の情報から考え方でチェンジして
欲しいのはお医者さんのお世話を
受けていない方が自己成長の一貫
として聴いてほしいと思っています

つまり、健康的にも肉体的にも
人生の歩みとしてでも20世紀から
今尚続く思考(教育)を破壊して
空想で幻想なファンタジーとする

そうやって問題と向き合って解決
して行って欲しいと思っています

何だかまぎらわしいですが、、、

まとめると、自己成長のためにも
現実の世界観と独自の空想や幻想の
ファンタジーな世界観を持っていく。。

っと言うことです。。

持病などがある方もこれらの情報は
少しずつおおやけになっていくはず
ですので、今のうちに情報の一部と
して聴いてほしいです

っと、こんな感じですが何だか
やっぱり少し怪しげですね!!

こればっかりは中身を観てもらって
解釈はお任せでしてもらって、、、
意見を教えてください!!

お悩み相談ではないですので
そこのところは宜しくお願いします

ではでは、どんどん情報を
公開していきますので、、

どうぞ、怪しさも含めて
疑いながらでも良いですので、
是非、本シリーズを
読んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?