見出し画像

【なんてことない日記#3】最近雨が多いですね

皆さんこんにちは、なごみです。
note投稿15日目です。

最近、僕が住んでいる地域ではほぼ毎日雨が降っています。
外出する予定がある時は億劫な気持ちになることがあるのですが、家にいる時は結構好きなんですよね。

ちらっと窓を見ると雨粒が窓についていて、おしゃれな壁紙のような感じになっているので、なんか好きです。

また、自分が外に出ていない時に聞くときの雨音も自分の気持ちを少し高めてくれている気がするんですよね。

ただし、外に出ないことが大前提です。

インドアな人は結構雨が好きな人が多いのではないのかなと思います。
個人的な見解ですが。

また明日も雨が降りそうな気はしているのですが、外出予定があるのでちょっと寝る前から億劫な気持ちです。

明日の天気予報が外れることを祈って寝ます。

それでは、今回はここまで