見出し画像

1/21どうもIQ130項目ありです

MT4ぼよーんぼよーんうるさくて起こされた…目覚ましの10分前だったからいいけど。

昨日Binanceのニュースに載ってるという理由だけで買ったやつ、どこまで下がるかなーの遊びのつもりが超勝利(デモ)(絶対にリアルではできない)(今のところニュースになったら買うただそれだけで勝率100%)

スクリーンショット 2021-01-21 072541


しかしカナダ円マジで何考えとんねんなんだけど。昨日の朝マイナス9000円で切っとけばよかったー。ド素人ファンダメンタル分析的にアメリカは死んだと思われ逃げられてるんだろうか。トランプ20日に帰ってきてくれると読んでたのが敗因。何らかの形で帰ってくると言ってるそうだが待ってるよー!(この後マイナス22万突破)

スクリーンショット 2021-01-21 060658

CADJPYと書いてあった場合上がればどっちが強い弱いというのもわかってない、CADはUSの影響をもろに受けるというのを知らなかったというのも敗因、だがニュースチェックしておけば防げたかもしれないよなー。

よし、仮想通貨速報サイト以外にも世界中のマスゴミのニュースチェックできるようにしよう!(はいまた人間的に成長できましたトレードさんパねえ)(とりあえずcanada newsなどの検索結果をブックマーク積み)


・その前に昨日の作業の続き。ブログ→手帳への出来事などの書き起こし。

・ドラムレッスン受けたいんですが―とのTwitterDM頂いたのでやりとりしてる。明日初レッスン行ってくる!笑 俺の言う事きいとけばまじライブデビュー余裕なのでよろしく。

しかしこのご時世にこの俺を選んできてくれる、そしてこのチョイス。かなりの逸材やぞ笑 名古屋がまた一つ盛り上がるねワクワクするね!準備頑張りまくるぜ!


・そしてWAISとロールシャッハの結果発表なので行ってきた。はい最高点どーもー。IQねこれ。

画像3

処理速度は最終問題まで解いて「あれ、もう終わり?」ってなったりしたのでもっと上がる、つまり更なる高低差(発達障害度)の開きが期待できる。

目標の130行けたの最初だけ喜んでたけどもうフーン…って感じ。俺様が高度人材だというのは前からわかっていた事なので(調子乗ってスイマセン!)

あとは結果を残すだけ。影響力を得るだけ。そこで「無能は働かずにナマポ受けとけ!」「必要ない仕事に就いてブラック企業調子乗せてんじゃねえ!」と言ってやる。これぞ世のため人のため。

1つホントにおっしゃる通りですと気を付けなければならない最重要ワード「誤解」これはうわっ!確かに!以後気を付けます!ってなった。

無表情すぎて自分は面白いつもりだったり緊張してたりしてても周りから観たら(この人ホントつまんなそうだな、調子乗ってんな)と思われてしまう。ちゃんと説明していくべし。僕はこういう脳の構造なのでーみたいな感じで。

ロールシャッハをすすめた理由も一見するとそこそこ話せるし数値もいいしでアスペ感が全くわからない。コイツ何者?!という事ですすめてくれたらしい。

通常、障害と言うと明らかにあーうーみたいな感じですぐわかる。周りが気をつかってくれるが、俺にはそれがない。ちょっと変わってるたまにやらかす健常者として扱われる。診察の先生も「働いたら?」って進めてくるくらいだしな笑

こんな社会に認められる事が非常に困難な状態でよく生きてこれたねーみたいな感じでめちゃくちゃ褒められた笑 こういう理解者が増える社会になるといいな。変な奴をフルボッコにするんじゃなくて多様性を認める社会。適材適所な社会。

となると大昔から思ってたけどやっぱみんな一緒になりましょう!っていう学校マジで要らんよな。安定の奴隷畜生になりたい世帯の方、特に好きなこともなく生きる意味が見いだせない方はよかったら入学をご検討くださいみたいにパンフレット置いといて選択できるようにしといたらいいやんと思うんだが。

好きなことに全力で生きるヤツは勝手に勉強するぞ今の俺やゆたぽんみたいにな!

さて後ろ盾と言うかこれからの生きる材料を1つ手に入れられた所でこれからもナマポ受けながら好きなことに全力疾走!結果残します!おねいさんありがとう!


OANDA、GMOからの封筒を郵便局で受け取って帰宅。作業途中で家出たしドラムレッスンもあるしでまじで忙しすぎる!


~あんま眠くなかったけど夕方夜に思考力低下するよりは今横になっといた方がイイと思い昼寝…できなかった。LINEキープ爆溜まり~


・昼メシ食ってとりあえず掃除と交換。キーボードの音が静かに重たくなってイイ感じ。計算もできる!最高最高!

画像4


・ブログアホみたいに毎日書いてるけどもはや手放せないような気がしてきている。こうやって書いていかないと頭が散らかりすぎて何したらいいかわかんね!ってなるので。これからもよろしくnoteさん!(ついでに↑のにゃんごすたー曲覚え4まわし)


さて封筒を開けてまずはOANDAログイン&トレビューに同期。ここまでは良かったがやっぱり初回最低入金額10万円だった。確かに安心のお取引のためにはそれくらい必要な気がする!また後でお願いいたしやす笑

https://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/oanda.html


税金について気になりまくってたワシにうってつけのページを置いといてくれてたのであとで読もうリストに追加

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1521.htm


続いてGMOもログイン。GMOなんちゃらが多すぎてFXとコインどうなっとん?と思ったけどそっちは申し込めてなかったようだ。ただの預金&VISAデビット。VISAデビットはスルガで既に被っているので残念!放置。


海外コイン取引所は相変わらず進まんわー本人確認が。放置。まだまだ俺のデビットカード10000円が火を噴く日は遠い。というか実弾前に勉強したい事も断捨離もドラムレッスンの準備も盛りだくさんすぎる!!!


・自炊作るのめんどい&運動したい、久々に食いたい、という訳でにゃんごすたーをウォークマンに入れて聴きながら元さん。肉が気持ち薄い笑 ご時世だもんね仕方ないよね…もっとトッピング頼めばよかったな。

画像6

みつしろさんがメンタルと私生活しっかりしろ!って言うけどこの辺はだいぶ自信あるぞ!出来てるよね?あとはリアルマネーでも動じない事!口座開設早よ!


なんか帰宅したら勝手に決済されてやがった。多分1日だけ注文だったからだろうが、まじでカナダ許さん。敗因出てこいや!

スクリーンショット 2021-01-21 180452


今日のニュース後即買いコイン。BTCが大手〇〇で取り扱い開始!というアナウンスから1分以内に注文。そこからすぐ300ドル利益まで上がって30分後くらいから降下。

スクリーンショット 2021-01-21 181321

30分くらいまでは勝利だったのでニュース後飛びつきの勝率まだ100%という事で。今回は1だけ買ったので被害が少ない(昨日イーサ2000買って一時的に-80000ドルいったりしたのはいい思い出)

ニュースで飛びつかせといて大口ドーン!のようなのがわっかりやすく行われたのは良い勉強になった。と言うかもう金持ちしかもってなさそうだもんなーそりゃあ操作するわな―知らんけど。

てか昨日の草コイン?放置で45000ドル美味すぎて数千ドルがもう屁でもないのウケる。こういう嬉しい感覚マヒはどんどんしていきたい。マイナスにおいても。1回くらいなら破産行けるべ。


スクリーンショット 2021-01-21 191337

2chなかなかニュースサイトとしても便利だなーと見てたら「pornhubでBNB取り扱い開始!」と言うニュースが18時に出てたので18時半に見に行ったらちょうど買い時だったので買い。コレはニュース関係なく下がってきたばかりだから上がってくれた説、情報元のBinanceが発行してるコインじゃねえか!情報と価格操作した説、が考えられるがすぐ落ちてきて自動損切。まだまだニュース後上昇率100%。


トレードノートつけなあかんなーと。エントリーいつやったっけ?と思っても注文時間が死ぬほど探しても死ぬほどホントに出てこないのでホントに助かりまくりんぐ。同じ過ちを犯さない度も上がる!

みつしろさんといいましろさんといい超有料級のお節介さんがちょいちょい登場するFX今の所楽勝すぎでは笑 俺の情報収集アンテナとやる気がパないだけ?負けてから言え?

明日FOREXの口座使えるようになるので(郵便局が封筒持ち帰ってしまってる状態)いよいよ10000円デビットカードが火を噴くので使っていこう?ホントにありがとうorz先生!


orz先生のブログ全部読んで勝率30%上げたい所だがここで税金のお勉強を先にしときたい…ちょっと頭まわらんのでコーヒー飲んで明日の曲覚え笑


からの朝の作業の続きやらなきゃなーと、ちょっと昼寝不足のお陰もあってかダラダラと過ごす。何とか完了。ブログの内容要約されてていい感じ。1年後が楽しみや。

画像9


時間ないのでカナダの敗因調べ、税金の勉強、あしたのドラムレッスンの準備、段ボール畳み、などやる事盛りだくさんだがおつかれしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?