いい暇つぶし再発見(絵)と顔オムツ茶番をほんの少し振り返る

イイネいただきました過去記事がなかなかいい事言っとる!(イイネどうもでした)

↑傲慢、他人の目気にしまくり、なんかイライラしてたドラム時のワシ
VS
純粋、楽しい、笑いあり、他人認めまくり、で楽しくお絵描き時のワシ

後者のイラストわしがイイ人すぎた笑 あの時はホンマに全人類スゴイ!とTwitter1日100人フォローする勢いだった。1人たりとも(この人絵下手くそやなー)と思ったことなかった。久々にログインして来てみた

やっぱり大爆笑で自分大好きでおめでたくなれて最高である。ナイス井の中の蛙力。37歳と書いてるがもう39歳である。

最後の方は絵を諦めて墨で文字を書く事をしようとしていたようであるが即飽き。顔オムツ奴隷にブチギレ出したぐらいで更新を止めたようだ。ちょっとツイート整理してまたやりたい時やるスタイルで行こうかな。


2~3年前とか…続けられてたらメチャんこ上手くなってデジタルでアウトプットとか商品化とかできとったんやろなぁ。違う意味で継続は力なりを痛感するね!



最近プロ奢が話すか書くことは排毒であるみたいな事も言っていた。

書いときゃよかったよねえ。いや、この場合描くだが。

まぁ代わりに読書の付箋剥がしでノートに文字書きまくり、自由帳にマインドマップ的なのたまに書きまくりマンになったし、絵もちょくちょく再開してくからいいのだ。


ついでに話すという排毒も配信が担ってくれているので良し。

今日はいつも通りアホのアンチが役に立たなすぎるわ役所とか他人に迷惑かけてばっかりだわと罵倒、また流行病ニュースとワク〇チン盛り上がってんのかよさっさと打てよと嘲笑、東京ライブ行った際にはご飯行きたいですねと言ってくれた方登場、などした。ナイスアウトプット。


配信そろそろ2年になるけどこっちもなんか実ってくれたらありがたい。Youtubeをマスゴミに引用されるなどしたい。そしたらもう名古屋版プロ奢の出来上がりや(ちなみにワシとプロ奢誕生日一緒。同じ星の元の生き物です。なのでお金を払いつつ奢りまくってください)(陰謀論言わないようにしますのでマスゴミさんお願いします)


話は少し戻りまして、傲慢に近かったドラムさん(それにしても異常に評価されなすぎたのは間違いないが)、今ではそこそこ平和、他人の目どうでも良し、認めてくれる人に囲まれまくり、より健康な知識と生活でイライラ解消、などなどのお陰でアップグレードできてるからいいという事にしておきやしょう!

ネクスツ明後日!週3ライブラスト!!!


懐かしい我が作品たちを貼りまくります。学園七不思議ですな

流れ星銀ですな。当時は死ぬほど笑ってたが今はそうでもない!やっぱ俺丸くなったか!?

チョイスがナイス

この熊さん気に入って5回くらい描いた気がする。犬もう一匹生やしといたとかいうのが気に入っている。

また犬生やす。所要時間計るっつーのもイイネ

まさに外道

熊の隣えのきだけ!?なんでそこに!?

殴ってるのは顔オムツ

周りのキャラは冬のチョコパイの箱のやつやねえ。これはいいセンス

これもほんーーま楽しかった

ストツー鉄拳

飽きるまでやるぜ!とツイートしたらドラゴンボールをそっくりに描いてる万イイネアカウントさんにイイネされてビビったのを覚えている

なお早い段階で飽きた模様

校長はスーパー丁寧にがモットー

ここで力尽きた

なおカラーセラピストには向かない模様

疲れて絵日記スタイルになる。右の謎の生物ツボる笑

天才。しかしよく3年もブチギレ続けれたよな笑

おぶせくりちゃん懐かしいな。コ〇ナおかしいよねと言ってたら顔オムツカルト教団員どもからクレームはいってぶっ殺されたの図。グッツも買ったのに。ホンマ日本人野蛮やわあ。

初の自作フライヤーである(クボタ帽子)

IQテスト結果の時の日記。あれっ、135オーバーじゃなかったっけ…まぁ計測不能だったのには変わりないか。

一番低いのは言語関係。高いの処理能力。

FXに4万くらい溶かしたマンなんだが、Tradingviewはホントにいいお絵かきソフトだった。負けた飽きたではなく、Tradingview月額料金高すぎなんじゃーボケー!と辞めたのを思い出した。

完治に半年以上かかったケツ手術なつい!

ケツ毛はガスバーナーで焼かれます

顔オムツ奴隷大っ嫌い最盛期。これに初期の絵のモチベがあったらなぁ…

実は普通に民の語源もこういう感じ!しかし片目を損傷する事が見えないチカラに目覚める良いきっかけという本の知識もあったりして奴隷支配じゃない意味だったりもしてなーとか思ったり!

さっぱり意味わからんのがうける

てかタロットもやっとったんやね買って満足しただけだけどね

筆と墨で文字を書くぜ!のやつは笑えないし下手なのでひたすらツイ消しだが、これまたキレすぎててよし

ラクそして上手い!

コレ尾身やろうな。筆ペンのタッチなるほど!

川柳にも手を出したんだった笑 顔オムツ奴隷をバカにする奴は300個くらい書いた。咳をしても一人の人好きやったな。

この会話覚えてないけどマジでこんくらいロボットだったよな顔オムツ奴隷。早よわく○チン2000回打て。

石にも手を出したり、とにかく趣味探しに必死だったね。そして大須のパワーストーン屋×2が顔オムツ強要でブチギレ。偉そうなハゲの先生がお墨付きを与えたら高く売れるという業界である。自分が気に入ったやつつけたらいいのである。

フラットアースオフ会に行ったところで更新が途絶えたようである笑

そんで9月から街宣マンがはじまったりしたんだっけな。なっつい!

なんか絵を見て笑うつもりが、茶番を振り返るみたいになっちゃったけども、そんな感じでおつかれしたっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?