見出し画像

1/22 実弾投入&ドラムレッスン開始。なんだこの人生経験高い一日。

朝メシ街かど屋行こうと思ったら時短でやってなかったはげー。まあいい。寝ながらのエントリーはしてなかったんだけど一喜一憂やらがなくてその点では平和な朝だ。


朝飯をカップ麺に変更してMT4ぶわーを眺めてたらこれ上がるしかないやん!と思ったものの外為デモの買いたい銘柄探すのホント見つけ辛いのと、USD異常に下がってるのが逆に怖くなったので放置で利益逃す。これもまた一興。外為の取引ツール無理すぎるので実弾はないかなー。だいぶお世話になってはおりますが。

スクリーンショット 2021-01-22 062824


BTCだいぶイイ感じに下がってきてるのでネガティブなニュースで追撃が来てくれたらもう最高やね。金融関係に勤めてませんね?って口座開設時に聞かれるけど報道機関に勤めてませんね?も追加しないのどうなん。


ネガティブニュースが来た時のために備えて早めにFOREX同期させねば!と郵便局にダッシュして封筒を受け取ってきて同期!やっと実弾投入や。BTC&通貨トレードできるの最高!(BTC買えませんでした)


は!デビットカード入金できないだと!おろして振込しなければ―!ニュースや勉強みたいのにさせてくれないーいそがしいー!あー!


と思いメールを見てたらBinance本人確認完了!よし、君にきめるかもしれない!まだステイ。103.5円計算で手数料200円くらい?

スクリーンショット 2021-01-22 082101


言ってるそばからネガティブニュース笑!!!!いくわ!!!

スクリーンショット 2021-01-22 082246


と思ったらこれ

スクリーンショット 2021-01-22 082917


もうコインチェック行くか?と思ったがやはりFOREX(トレビュー)使いたいのでナシ。もうこのチャンス逃してもええからスルガから引き出してとりあえずFOREX入金!

画像6

ちょっと待てワシアツくなりすぎじゃね?と一呼吸置く。FOREXの最低入金額確認してなかったやんそーいや。5万でした。

スクリーンショット 2021-01-22 091045

まあもう振り込んだんだけど!何もしてないのに口座凍結も同然って面白すぎるだろ笑 もう今月いい!10000円ちゃんと降り込めてるか確認できたらそれでやったー!でいい!


もうデモと勉強とドラムレッスンと断捨離!まじ環境構築がまだまだまだまだでアタフタしているから待つ!


スクリーンショット 2021-01-22 091830

Binanceの時点で売りエントリーできてたらなー。しかしここから上がったらFOREX利用開始で売りに入って負けなんて事にならずに済んで良かったとも言える。まあ上がる要素ないか。


大口さん他操作する側の気持ちを予想してみようのコーナー。

「あれ、ニュース砲打ったのに思ってるより下がらんな―。よっしゃ、もう一発ニュースぶち込んだろ」が来ると思う。下がらなかったら。


・ここでもう頭パンク。私生活に時間使いたすぎるので放置してビフォーみたいなアフター。これでもアフター。

画像8

はーだいぶすっきりしたー。筋トレできないくらい散らかってたけどできるようになって良かった!


スクリーンショット 2021-01-22 104235

空白謎だけどどんどんくるねーネガティブ砲が笑 これはないだろ。仕組みさえわかっときゃゴールド同然に将来高値ブレイクは間違いない。発行限度が突破されたりしたら話は別だが(とてもにわか知識で語っております)


ここまで俺のアンテナ張りっぷり、ニオイ嗅ぎつけっぷり、全部勝利。と言うかゲームが簡単すぎるだけ。資金なさすぎて本人確認進まな過ぎて日本くそ過ぎてご利用できないのだけが敗因。まじでクソ。Binance砲の時点で売りに入れてたらなー。


さてFOREX10000円入金おっけー。わーい口座凍結も同然で使えないけど嬉しいー(棒)

スクリーンショット 2021-01-22 104031


ウォッチリスト整理してたら注文画面出てきたけどどうせ注文できないんでしょう? …できるんかいー!

スクリーンショット 2021-01-22 111017

コインへの参入はできなそうだがラブトレビューさんでの本番やっと来たな!最低5万円ですの説明何だったの笑


しかしコイン参入できない事の安心感逆にパないね。郵便局走ったり銀行走ったりいきなりコーヒー飲んだり、感情かき乱されまくるのも楽しいっちゃ楽しいがちょっと忙しくなりすぎて時間とられるのがいかん。

そして一気にドカーン!と吹っ飛んだり借金になったり重税を課されたりナマポ停止されたりしたらたまったもんじゃない。こういう意味でのドキドキハラハラは要らん。この点でもFXが最高。

よし行くぞ!となった時にことごとく阻まれてきた事に逆に救われている。今日も然り。コインチェックも然り。ミエナイチカラが働いてるとしたら誰かはわからんけどありがとうございます。

Binanceのニュースの時点で売りに入れた皆さん誠におめでとうございます。


さてもっとトレビューの環境構築やってくぞー。便利すぎてどんどん外為デモやらなくなるぞー笑 しゃーなしでやるけど!

これまでのようにトレビューデモのコイン売買もやっていく。ニュースについていけば勝てる論の検証、マイナスになったとしても痛くもかゆくもないただの数字ゲームが楽しいので。

なのでトレビューFOREX FX、トレビューデモ コイン、外為デモ FX、の3本立てでやっていくという事になる。頑張るぞ!


実弾投入記念に昨日投入したorzさんのトレードノートも記入開始!HDDのファイルが爆増するので整理もしなきゃ―!

トレビューFOREXで38資産での取引ができる事がとりあえず分かった!南アフリカとかシンガポールとかも居るぞ!ニュースチェックリスト増!

FOREXでも外為デモでも扱える資産、FOREXでしか扱えない資産、の色分けしなければ!忙しいー!勉強する時間ねえー!!!


~時間なさすぎてオナニーはしないが昼寝~


・衝撃!サプリ&コンサータ飲み忘れとった。確かに頭散らかっててどれから手を付ければいいかわからないいー!と思ったりコーヒーにお湯入れ忘れたりはしたが、コンサータなしでここまで違和感なく生きれたのスゴイ。偉い。

昼飯後18㎎だけコンサータを頂く。ドラムレッスンあるので。ちなみに54㎎を処方してもらっているがなるべく36mgに抑えるようにしている。

54mgハイになりすぎて最高なんだけどずっとそれで居たら反動が来たり耐性がついてハイになれなくなったりしたら嫌なので。


さてさっきの注文が損切りされて無事-113円。おっけーおっけー。いや、よくねえ。2-3日前からカナダドルまじで何考えとんじゃ。ちゃんとスクショしてトレードノートをつける。pips何者!!テキトーに入力。


トレビューのウォッチリスト整理してたら出るわ出るわ取り扱い資産38→82に倍増笑 知らない国の事もこれから調べると思うけどどんどん賢くなるしかないトレードヤバい!

外為デモにあってFOREXにないもの→RUB/JPY、ともう一個あった気がしたんだけどまあいいや(メモ)


トレビューと外為デモ同期したので次はトレビューとMT4を同期しなきゃー。トレビューで4窓しか表示できない様々な資産を沢山の窓でぶわーっと眺めるために。82個分、これを4個くらい用意とか気が遠くなるぜ

スクリーンショット 2021-01-22 145850



BTCのネガティブニュースがめちゃくちゃ多い今日。Twitterのコインに精通してらっしゃる皆さんは「いやいや違うから」など言っている。売らせたい勢力の皆さんやっぱおる。まあ俺には関係ない話だが!!!(コイン買わせてもらえない人)

2月に草コインにブッパしたいのでそれまで暴騰マジでやめてくれー本人確認終わってくれーと祈るのみ。


あー、確かに。ふぇいくういるすで謎にバブってるんだから大統領や枠沈普及が落ち着けば落ちるというのも単純明快。まあ俺には関係ないがなあ!!!(しつこい)


・MT4、5カスタムめんどくさすぎてドラム練習とカレー作り開始。ドラムレッスンと言うなれない作業が待っているのも作業進まない原因かもしれない


ことごとくFX負けまくり。しかも損切注文が勝手になくなって損が増えまくってたりするのが2連続くらい。注文できませんと言われてるすきに狙いの方向に音が動きまくりで遅れる。死ぬほどイラっとする。あとで原因追及する!今日の戦績マイナス400円!コインと違って長く楽しめるぜ!てか

これのどこがギャンブルなん?!


・ドラムレッスン、巡りあわせが神すぎた。年齢2違い、好きなバンド被りまくり、レトロゲームミュージック好き、ふぇいくういるすから目覚めてらっしゃる(じゃなきゃこんな時にレッスン申し込まないよな笑)、なんだこの偶然笑

ドラムちょーたのしい!と思ってくれてるらしく今後の名古屋激烈シーンは1段と盛り上がる。楽しみー!セッション、対バン絶対やりましょう!

また来週もお願いします!みたいに言ってくれたので俺のドラムレッスンの練習実績も捗るぞ!


さてFXの反省会。pipsの計算マジで意味わからんけど0.0001、0.01までわかった。それがこのマイナス400円にどうかかわってるのかわからんけどもう1日損益だけとりあえず抑えとこ。

しかし損切勝手にキャンセルされてたのマジでイラっとする。数時間ごとに見張らなきゃならないってなるとかなり鬱陶しいぞ…あ、勝てるエントリーをすればいいのかーなるほどなーワシほんと天才だなー!


履歴がどっかいきまくりでトレードノートつけれんのでこっちの記録も明日試してみよう。損益どこ行ったーってなりまくりなんだけどもう1日ごとに手帳にプラマイ書いてきゃいっか。

トレードノート画面切り替えとフォルダ開いたり表示したりがちょっと苦になってきてしまったので不採用するかも。

チャートにメモとか全部書いて、日付もわかりやすくサムネリングして、スクショにもまた追加で描き込んで、画像一個でトレードノートにする。これかなり効率厨ワイ歓喜。自分で編み出したワシ天才。明日から練習していこう。

もちろん勝手な損切キャンセルも原因探す。注文できませんと言われる原因探す。損切、後から設定できるかどうか調べる。昨日のカナダ暴落的な原因も探す。

↑明日やる事。今日のドラムレッスンの動画を生徒さんに送ってあげる。これで動画観返す事の大切さも教えてあげちゃうワシ優しすぎ。おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?