見出し画像

1/12コーヒーEDについて調べ考えあとは動画聞くだけ植物人間

天気小雨、明日(これアップしてる今まさに)から最高気温倍になるっぽいやったぜサイクリング!!!

スクリーンショット 2021-01-12 105514


さて最近知識欲のカマタリなのでポチポチカチカチぼけーっと色々眺めたり整理したり…のつもりが作業用BGM失敗(サムネ↑)


FX的な事は口座開設の可否による感じなのでちょっとモチベダウン。ひたすらHDD整理やっていこう。


と見せかけていい感じにコンサータがなくなりイイ感じに病院がオープンする時間だったので地下鉄でブイーンとメンクリへ。駅まで徒歩8分、福祉乗車券。駅おりて直のビル内の病院。計15分。なんという貴族な生活なのだ。


睡眠導入剤ルネスタ要らなくなりましたー、なぜなら2h昼寝を15分にしたからデース、って言ったら先生がだいぶ褒めてくれた。昼寝は60分以内がイイらしいねえと言っていた。確かに!「よし、年内に就職頑張りましょう!」みたいなこと言うのはやめていただきたいが笑

まあWAISとロールシャッハの結果でまず無理判定社会不適合になるだろうし、就活させられたとしてもそういう指導は確か法律違反になるし、面接行ったとしても面接に必ず落ちれるような面接をする。通勤時間も給料寄こせとか、6時間以上働かせるなとか、それでいて月収35万寄こせとかね。いや、在宅は絶対かな。そんな仕事ないのではいナマポ継続。コレも立派な継続、修行僧やな。


ダイソーでカードケース、ガムテ、病院用ドレスコード(マスク)お買い上げ。カードケースはちょっと面白そうなのプリントアウトしたので

画像2

寒いせいかプリンタの調子悪いけども。ライブハウスとか行った時にでも装着しよう。まあ忘れるけど。


ドラムサボリーマン。無理に毎日やらなきゃ!みたいなのがなくなった。予定が入ったら必要に応じて身体を温めていく感じでいい。去年アホみたいに練習したのでもういい。昔取った杵柄的な感じで感覚はすぐに取り戻せる。

自分のスキルよりバンドの運営だ大事なのは!(バッチィーン!)(いい事言ってしまった時の効果音)(しかし特に何も行動しない)


~クレオパトラみたいな顔面の奥さんでオナニーして昼寝~


画像3

そして昼メシ。いつもはチョコパイとコーヒーもいただくんだが、フルーツ意外と腹が膨れる。そしてドラムしてないせい、そしてメンクリ前後にコーヒー飲んでしまったせい?珍宝好の勃ちが悪い。

どっかでコーヒーはEDになるというのを見聞きした覚えがあるのでほんまかいなと検索!(コンサータ飲み忘れた時だいたい眠い→ぼっきっき。反対にコーヒーで覚醒→ぼっきっきしないという単純計算も成り立ちそうだが)


結果

http://heiyudou.click/ed-column/2551/

なになに…むしろ好影響だと…?と思って読んでたら糖尿病患者は真逆の効果?だそうな。

どんだけ好き勝手食っても身体壊れないマンを自負している俺だが最近寒すぎるお陰で運動しない割に間食やら寝る前のカップ麺やら調子乗りすぎたのでちょっと気を付けないとだ。まあ明日から最高気温倍増なので食いすぎ(≒EDのような症状)も改善されるだろう。


https://first-clinic.jp/blog/920

もう1つ衝撃の事実。コーヒーさんは亜鉛の吸収を妨げてしまう…アウト―!!!!アウト―!!!!笑 はい、1日3回くらい飲んでるコーヒー多くても2に減らします。かわりにフルーツジュース的なのか水道水かココアにします。はい。


と、そこまでコーヒーを突き放さんでもいいようだ。3h間隔開けてからコーヒー。今は朝晩食後にサプリを飲み、2時間以内のコーヒーだった!見事に亜鉛吸収を逃している!

なので食後3時間後の9時21時コーヒーにすればいいと…昼寝夜寝にちょっと支障がありそうなのが気になるが…んーメシの時間早めるか早く起きるか…寝るのに苦戦するか起きるのに苦戦するか…どちらかと言えば早起きの方がストレスなく行けるかな…いやでもそれだと今度は空腹でストレス抱える事になるか…まあ間食すればいいか…

どちらにせよ亜鉛たっぷり取れてる事で元気になれてる事を祈りたい!はい、だいぶお悩み解決できて今日も良い人生を生きましたね。


ついでに糖尿病なに?ともう少し深堀りしようとしてみたものの胡散臭さしかしなかったのでまあいい。

医者の儲けのためにあなた危ないですよ!と病気と決めつけられるというアレ。武田邦彦先生がこのへんについてなんか喋ってた気がする。

というか検査の時点でもう地獄。空腹状態の血糖値をはかり、ブドウ糖飲んだ状態でも血糖値をはかる、モルモットやんけ笑

武田邦彦先生の動画似たような動画ないか気にしつつ気にせず生きていこう。はい。



昨日投資の口座開設 DMM謎に弾かれる(短期取引したいにチェック入れたのがまずかったっぽい?)、外為(がいためと読むらしい)どっとコム口座開設完了メール到着、YJFX受付完了メール止まり(この後合格ゲッツ)、までやった。

5chなど見ていたらゴールドを1gだけ買うようなあれの要領でBTCなど買えるそうなので遊び半分でコインチェックも登録。必要書類提出までおっけー。


必要書類と言えばマイナンバー、マイナンバーと言えばゆうちょの印鑑変更届の時に話しかけてくれた投資信託のおっさん。彼が居なければ「俺にはマイナンバーがない」と言う思い込みからここまで行動ができなかったな―とふと感謝。

ゆうちょの印鑑変更のきっかけはログインさせる気0の死ぬほど嫌いな楽天のお陰なんだが、そっちは死ぬほど嫌いなので感謝してあげない。KDDI2480円発表来ましたね。もっとお得なのを待つ。死ぬほど嫌いな楽天をご利用しながら。


さて月々の予算とか目標設定とか、その他雑念が湧かないように身辺整理とか、普通に勉強とかやらないとなー。


そんなFXとかやっても無駄無駄!ギャンブルギャンブル!と一般大衆に言われた際のベストアンサーをふと思いついてみた。

「いや年金とかアホみたいに払ってるお前らの方が無駄だしギャンブル(しかも負け確定の)だろ」

ハイ論破。そして俺は儲けたいとかじゃなくて社会勉強、遊びのつもりでやる。調べるとそんなにギャンブルって事でもない、誘惑は多いけどそれに乗らないように、体調管理なども頑張れよ、と言う自分との戦いらしいのが楽しみなのでよろしく。


長くなってきたので時間は早いけど(19時半)もう終わろう。ひたすら初心者用講座の動画聞いとる。色々読みたいのもあるんだが並行作業ができない。HDD整理とツムツムくらいしかやる事ない。ありがてえありがてえ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_zMJyOnS19Q7Qhfo6yVJ4n3gvfOJMhXJ

ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?