非モテの開き直り8選

最近彼女居ないからを理由にコミュ障方面でやりたい放題の俺がぱっと思いつくだけそっち方面の自己満名言書いといたろのコーナー



1.俺に興味がある人が居るなら俺に彼女できてるはず。つまり彼女が居ないという事は俺は誰からも興味を持たれていない。なのでロクに挨拶もせずにコミュ障じゃない人の隣で金魚のフンや置物で居ようが全然問題ない。人と喋れない挨拶できない自分くそーとか気に病む必要はない。


2.日本のビッチどもに頭と耳と目がついてないから俺に彼女できない。頭がついてたら茶番くそと言い他人に流されず自分を持っているNOが言える漢字の漢と書いておとこ八幡をイイと思うはず。耳がついてたらドラムカッコいいですね今度ご飯行きませんかとなるはず。目がついてたらその両方がわかるはずできるはず。


3.女性に会う予定もないのに風呂入る意味が解らない(歯磨きする意味が解らないでも可)(最長ノー歯磨き期間2週間)


↑繋がりで4.ワシの体臭なかなかワキガってて不快に思われるかもしれないんですが女性に会う予定以前に出会いがなさすぎて風呂に入る機会をひたすら逃しすぎてしまいましたなのであなたの鼻腔を私のわき臭がつんざいてしまったとしてもそれは僕のせいではない


5.大きな声を出すと相手もいないのに下半身が元気になってしまうので大きな声が出せない。何度聞き返されようが通らない小さい声でイラっとされようがこちらは悪くない。バンドでコーラスもできないしカラオケで歌う事もできないしょうがない。


6.もっと人間味や抑揚のあるドラムが叩けたらいいのにねと言われましても3大欲求のうちの1つが欠如しすぎててもはやメシ食ってない寝てない息してないリビングデッド状態なので無理に決まっとるしょうがない。


7.3大欲求いい感じで俺より裕福であるはずの人らが不機嫌だったり貧しかったり健康を害してたりするの謎過ぎる。俺だったら〇っぱいま〇こで支配されてる脳のリソースが99割開放される事によりただでさえ生活保護で裕福なのが起業なんかしちゃって更に100倍裕福になっちゃうのに。健康に良すぎかつセラピー効果もある全身運動のお陰でフィジカルメンタル100倍よくなっちゃうのに。


8.つまり彼女ができないから鬱が直らないし働けない例え散歩2時間とか世界レベルハイパー激烈ドラムができて週3で外食に行けて元気そうに見えてもだ。鬱絶不調でこれすなわち更なるポテンシャルが控えているという事。生きてやってるだけ感謝してもらいたいくらいですねえ。



とりあえずこんな所か。今読んでる本で「記憶力をよくするには8つに分ける事だ」と言ってたしイイ感じに分けれたのではないでしょうか。一体何を覚えようとしてんのかわからんけど笑


自己満でどこからもリンクさせてないブログなのでそんなに反響はないと思うけどこういうのなぜか効いちゃうやつっているんだよね持たざる者の気持ちがわからない奴らとか女とか。そういうとこやぞとかきもいとか言って。

こっちはネタ半分事実8割で楽しくやってるだけだから文句言われたりキレられたりアドバイスされたりする筋合いないんだよな。事実への反論議論をよろしくお願いしたい。文字読めないんだろうねそういうのって。

わざわざ効いてしまうという事はわざわざ俺に何かしたいという事なんだろうけど俺に良い人を紹介するというベストムーヴを差し置いて見当違いのアドバイスしてしまうとか無能なんだろうね。うん知ってた。



言霊みたいに思考が現実化してしまうのも困りものなのでホントに冗談半分で行っとかないとねさっさと忘れないとね。

あ、このさっさと忘れる!思考の現実化に一番いい方法なんじゃなかったか?非モテをさらに引き寄せちまったか?まあいいや笑 ほんとにふと思い立ったので書いた。では!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?