老いも気から

今日は雨というのもあり一歩も外出てない!が、昨日の新月、久々もうやんカレー、散歩、のお陰かまだまだ元気!


起床確か13時半か11時半、こっからTwitter見てたかな?このブログを続けるにはイイねと思ったやつの紹介コーナーが楽で良い


・URLだとAI判定でなんか言われそうなので画像で笑

ちょっと高いけどナイス屠畜費!早よ打てやオラ!


・「潮の満ち引きが月のお陰で起きるのなら、じゃあなぜプールやお風呂では起きないんですか?」という返しマジ最高👍👍👍俺も使って行こう。使う機会もうこないと思うけど。



昨日のフェルミに続きまして本要約チャンネルから1つ

○○の内容は忘れたが、後半マジナイス!!!と思った気がする。

病は気からと一緒で老いも気からというのは俺も思ってた。みんな呪いをかけあってはもう年だから…で色々諦める。そういう呪い合いっこに俺は付き合わない。

もう1つ、寿命は150歳だから色々(添加物やら毒やら)差し引いて120くらいまで生きたるわ!という思い込みもなかなかおススメ。お陰で若いですね言われまくり。髪の毛はもう終わっとるが。

70なんさいでカメラを始めた人の紹介とかもあった、その人は年を気にしないそうだ。ほぼわしと一緒やね!

3大禁句、疲れた、もう年だから、あと一個なんだったか忘れたがネガティブなやつ、やっぱ言霊的な感じでそうなっていくもんなんやね。


俺も「彼女できない」ばっか言ってるからできないんだろうが、自分のドラムを見てカッコイイ思いながら自信満々に生きて行く。

最近のドラム我ながらイイ感じ&楽しいと思えるのがナイス。30分だけのつもりが今日も60分やっちゃった。スピードもスタミナ爆上がり。世界最速さん(インスタ2000イイネ)に少しは追いつきたい!



本要約、フェルミなど勉強チャンネルを見ながらのゲームが楽しい

今やってるのが風来のシレン(スーファミ)。

掛け軸、食神をクリアし、フェイの最終問題というのに着手。これガキんちょの頃知らんかったんやけど初見なんだけど笑 40Fまで行ってレベル3の敵に80ダメージ喰らいまくりで無事死亡。なんやねん!


シレンはさておき、圧倒的インプット&アウトプット(このブログ)!カフェに行って本読むよりだいぶ早いのではないだろうか。この調子でゲームしつつ圧倒的インプットアウトプット!

と言いつつたまには紙の本で文字読んで、付箋を貼って、ノートに書く!というのも久々にやりたいものだね。


ドラム以外の取り柄が欲しい所。稼ぐにしても1つの稼ぎ先だけでは不安じゃろ、人付き合いも一人に依存するより依存先増やした方がイイじゃろなどとよく聞くが、そんな感じ。

俺にあるのでドラムの次にマシなのと言えば読書なんじゃないのかなと。これまで色々楽器やったりヨーヨーやったりといった特技はあったけども、圧倒的レッドオーシャンなのがわかり倒しているのでやる気になれん。

読書にも猛者がいっぱいおるんやろうけど、知り合いに褒めてもらったことがあって調子に乗ってるので読書で行く。いつ再開できるかはわからん!その前に彼女!衣食彼女足りて礼節を知る!しばし動画&ゲーム!



バンドを掛け持ちするというのもいいかも知れん。今やってるバンドという依存先をもう一つ増やす!どっかにいいのないかなー、名古屋、平日、激烈、ないか笑

あるとしても名古屋の自称激烈のボス、これはだいぶパワハラバンドと聞いているのでやりたくない、曲もそんなにカッコ良くない、周りのやつらがサラリーマン感満載、要らん。

サラリーマン感という点では今のバンドの皆さんサイコー!アナーキー!人間どもをゴミ箱にぶっ込むという意味でゴミ箱という名のバンド。駅で人混みに紛れたら銃ぶっぱなしたい、豚さん牛さん食うんだから人間食ってもよくね、曲これカッコいいなど合いまくり。こんな仲間さんと知り合えるの奇跡的!もっと活動頻度増えてくれたらええのにな。


ではフェイの最終問題頑張るぞ!99階とか無理やろ絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?