見出し画像

ゴーカート研修

こんにちは!

22内定者の伴ひびきです!

先日、内定者3人と社員4人の計7人でゴーカート研修へ行ってきました!

バス社内では、クイズ大会や3分間自己紹介などアイスブレイクをしました♪

渋滞もありましたがなんとか乗り越え無事に山梨到着…😂

山梨といえば…

ほうとう!!

着いたらまず、みんなでほうとうをいただきました😋お野菜たっぷりでボリューム満点!とても美味しかったです💓

画像1

画像2

夢中で食べました…🤭笑

お腹が満たされたら、次はメインのゴーカートです!

ほうとう屋さんからバスで5分ほどのところにありました。

画像3

ところで何故、ゴーカート研修というものを行うのでしょうか?

…実はゴーカートの走りにその人の仕事のやり方が出る!

と社長の生田が言っていたきっかけです。

画像4

なるほど。私も走ってみて納得しました。

慎重に走る人や、ゆっくりでも丁寧に走り切る人、それぞれ個性が出ていました。

自分はレースに負けまいと、ギリギリまでスピードを出しまくっていました…笑

画像5

1時間という短い時間でしたが、次の日筋肉痛になるほど、楽しみました🤣

ゴーカートで汗をかいた後は…

温泉です!!

有名な『ほったらかし温泉』へ行ってきました♨️

画像6

ほったらかし温泉からは、180°素敵な景色が広がっており、感動しました…!

温泉の中ではさすがにカメラNGなので、、代わりにその少し手前からの景色を少しお見せしますね🤭

画像7

伝わりますでしょうか😂

こんな高台からの景色を、障害物なく温かい温泉に浸かりながら眺める事が出来るのです✨

この上ない贅沢な時間でした…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?