見出し画像

4月の家計簿。withコロナ時代に向けて支出を見直したら前月比+14万円の黒字に

4月も家計簿をつけることができました。

4月は緊急事態宣言が発令され、保育園が臨時休園になり、私と夫も仕事を休めることになったので、家計の見直しをしました。

その結果、3月に比べて14万円多い黒字となりました。

見直した支出

見直した支出は、次のとおりです。

・airCloset
・定期券
・スマホの料金プラン

このうち、スマホの料金プランは、今よりギガが少ないプランに変えても逆に高くなることがわかったので、据え置きにしました。

詳しい収支を書いていきます。

4月の収支

ここから先は

789字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。