見出し画像

TikTokLiteダウンロードしたらAmazonギフト券5000円分もらえるキャンペーン…!!やってみた

こんばんは
気づけば7月も終わりですね。

いつのまにか少しずつ日が落ちるのが早くなっている気がします。

それでもまだまだ暑くて、汗が吹き出してきます💦
夏バテや熱中症対策には気をつけていきたいと思います。

今日はポイ活の話。
副業に興味を持ってからポイ活も気になっていましたが、なかなか始められませんでした🥲

時間がかかるわりに成果報酬が少なかったり…
クレジットカード作成などハードルが高かったり……

そんなに甘い話はないですね💦


もう諦めていたんですがPayPay5000円分もらえるキャンペーンをTikTok liteで見つけたんです…!✨

ダウンロードして登録!


ちなみに、お友達紹介特典なのでこちらからダウンロードされてくださいね。

ポイ活なんて怪しい!!と思ったらそっとブラウザを閉じてください🥲

せっかくnoteを読んで興味をもってくださったのに、キャンペーン期間が終わっていたらすみません💦

PayPayやポンタなどの選べるPayに興味あればぜひよろしくお願いします✨


私は、近くにPayPayで支払えるスーパーがあるので食費にしたいと思っています…!

【追記】あれから5日が経ち、本当にPayPayもらえましたー!!節約生活でしたがこれで食品などを買おうと思っています…!ご覧になった方ありがとうございました。キャンペーンはまだやっているので、気になる方は登録されてみてくださいね。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?