濾過する炉火#01

ナギサウラでは、2024年5月にアーティスト・イン・レジデンスを実施予定です。

本連載は、企画者であるナギサウラスタッフ・スミカの脳内垂れ流し・脳内整理を目的に不定期更新予定。連載にできるのでしょうか。

ちなみにあえて「企画過程の記録と発信」と書いていないのは、それほどちゃんと書けないと思うからです。「何書こーー時間無いしちゃんと書きたいからあとでにするかーー」と後回しにしていたら本当に時間がなくなってきて、このままだといつも通りろくに記録せず終わりそう。
ハードル低めに、大量のつぶやきだと思って読んでいただきますようお願いします。

レジデンス自体の実施期間は2024年5月初旬〜中旬、招聘アーティストは舞踏家の方々を予定しています。
昨年は油絵を描いている作家を一人お呼びしたのですが、今年はパフォーマーさんです。なんでそうしたのかなどは次の記事に書きたい。

とりあえず勢いで一本更新!!


ナギサウラ スタッフ・スミカ