見出し画像

箸休めならぬ筆休め(一日一投稿_番外編)

今日、クライアント様へ納品がひとつ終わりました(。-∀-)
お疲れ様でした。わたし。


しかし、相変わらず大型の案件が今月末までに残っているので、急いで次の執筆です✏
今回は本当に長丁場になりそうです。
クライアント様も良いコミュニケーションがとれる方(方々?)なので、安心して書けますが、、、ちゃんと書かないとヤバイやつです💦

毎日コツコツと書いていこうと思います。


今は時間に余裕があるので、自分の気持ちの赴くままに進めています。
大きな案件もそのおかげでお受けができました。


これが終わったらいよいよ、復職へ切り替えになるかと思います。
コミュニケーションや、パソコン作業は、ライターのお仕事を通じて何とか保てるようになっていました。

しかし、大事なのは「元の職場に戻ること」
仕事仲間に会うことや、その仕事仲間がいるあの空間に戻ること。

いよいよその時が近づいてきたと、実感してきました。
まだ5月上旬なんですけどね🥺笑


ライターのお仕事を数年前であれやっていてよかったなーと思います。
そうでなければ、休職中の自分は何をしていたんでしょうかね。

わかりませんが、ちょっとそれもしんどかっただろうなーと思います。

ライターのお仕事に、自分は生きてもいいということを言われた気がします。


お仕事をくださったクライアント様、数年前私にWebライターの存在とその技術を教えてくださった先生に、本当に感謝です👐✨

今日も私は、過去の出会いと行い、今のお仕事に生かされてます!

サポートお願いします(*'ω'*)✨いただきましたサポートは今後世の中の役に立つための勉強代にさせていただきます✎