見出し画像

復縁したい人、幸せな人生を歩みたい全人類の人は「引き寄せの法則」を学ぶべき

こんにちは、あいりです。


今日はカフェで勉強してますが、夕方には彼のご飯を作るために買い物&料理をします。



やっぱ好きな人がいると勉強のモチベーション上がるし美味しいご飯を作ってあげよう!ってなるよね。


今は彼と一緒に住んでるけど、振られた後、1人で家に住んでる時は孤独感が半端無かったし、ご飯を作る気にもなる事は無かったから、1人でカップラーメンをちょびちょび食べる日も多かった。


当然、そんな生活してたら肌は荒れるし、体調も悪くなるし、もう
負のループの連鎖。地獄でしか無かった。


でも、そんな時に「引き寄せの法則」という概念に出会って実践して変われたって本当に思います。

今日は短いですが、思った事をnoteにしておきました。


下記は関連記事なので興味ある方は読んでみてね👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?