見出し画像

あなたが復縁するための毎日必死で努力してるのに復縁出来ない理由

こんにちは、あいりです。


今回は……

あなたが復縁するための毎日必死で努力してるのに復縁出来ない理由


というテーマで書いていきます。


今回は私の経験談も踏まえて毎日必死で復縁活動をしているのに復縁出来ない理由を解説していくね。


もう結論から言っちゃうと復縁する方法が間違っているから。もっと言うと、間違った復縁方法を発信する発信者がいるから。


今はSNSで簡単に復縁する方法とかにアクセスする事が出来るから、色んな情報が手に入るけど、多くの発信者が間違った情報を発信してるんだよね。


例えば……以下のような事が一般的に復縁する方法として言われているよね。


・冷却期間をおこう
・自分磨きをしよう
・なんで別れたのかを考えみよう

これらの内容って実は全部間違ってるわけじゃないんだけど、実は大切な「前提条件」が抜けちってるんだよね。


それはね……「潜在意識」を変えるって事。この「潜在意識」が変わっていないと、どれだけ一般的によく言われている


復縁する方法を実践しても効果が出ないんだよね……


「潜在意識」って私達の「思考」に当たる部分なんだけど、この潜在意識がネガティブな状態だとネガティブな現実を引き寄せてしまうから、どれだけ自分磨きをしたとしても、ネガティブな現実を引き寄せてしまうって事。


逆に言えばこの「潜在意識」をポジティブなものにした状態で自分磨きをしたりすれば、彼との復縁を引き寄せる事が出来るって事。


ここまで理解出来たかな?私も復縁出来なくて苦しんでいた時はこの「潜在意識」って概念を知らなかったからイマイチ上手くいかなかったんだよね。


とにかく今日のツイートで覚えておいて欲しいのは一般的によく言われている復縁方法は「潜在意識」を変える必要があるという大切な前提条件が抜けているって事だけ覚えておいて欲しい。


という事で、今回の記事はここまでです。


もっと「潜在意識」を変えて復縁を引き寄せる方法を知りたい人はこのnoteにいいねしておいて下さい。


下記は関連記事です。興味がある方はぜひ読んで見て下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?