見出し画像

仕事いつまで続くかな

転職したばかりで情けない話だけど、結構なストレスを感じている

職場の人も仕事の負荷も普通
転職したら普通これくらいのストレスかかるよねってくらいなのだとはおもう

人よりストレスを感じやすいことと
やっぱりホルモンバランス崩れてるとき、人と関わるのがしんどい性格なのが理由だろう

前職の公務員を長く続けられたのは、事務作業中心だった、ただそれだけが理由だと思う

あかるい自分と暗い自分、両方いるから常に振り回されてる気がする
でもやはり、暗い自分に合わせていた方が楽なんだとはおもう

しんどすぎる仕事ではないけれど、以前よりドキドキと不安に思う頻度が高くて自分が疲弊しきってないか観察している

なれるのとどちらが早いかな

1年経たずに辞めた人は、なにを思って辞めたのかな?なんて考えてしまう
今ここにいない人に思いを馳せてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?