見出し画像

【お知らせ】メンバーシップ立ち上げました!

修正追記:2024.05.25

初めましての方も、見守ってくださっている方も、応援してくださっている方も、いつもお世話になっております😊

この度、メンバーシップを立ち上げました🙋‍♀️

いろいろな活動を通して、たくさんの方と出会い、関わり、お話しする機会が多くなってきました。

たくさんの方にアドバイスやフォローをして頂き、「私ができる事はなんだろう」と、悩んだ先の一つにメンバーシップがありました。

「海」×「写真」×「本」×「私」

海で人生が変わった私が、これから伝えていける事、挑戦する事をシェアしていき、そして私と関わった方をどんどん巻き込んでいきたい!

アイデアを出し合い、時には挑戦して、成長して、達成する。

そんな経験ができたら、最高だと思うのです!
一緒に盛り上げていきませんか?

2024.05.19
Nagiko



【メンバーシップ概要】

■ベーシックプラン

月額100円
メンバー専用掲示板:アイデアを出し合い、コミュニケーションを深める場所。
 ※雰囲気を味わいたい人向けのプランです。


■スタンダードプラン🏖️

月額500円(初月無料)
限定記事:海に関する特別な場所の紹介や、詳細な内容の深掘り記事。
メンバー専用掲示板:アイデアを出し合い、コミュニケーションを深める場所。
オリジナルグッズデザイン・アイデア募集:メンバーからデザインやアイデアを募集し、グッズ制作に参加。


■プレミアムプラン🏝️

月額1000円
ベーシックプランの全特典
ライブQ&Aセッション:海や家族、本についての質問にリアルタイムでお答えします。
バーチャルツアー:三浦半島の美しいスポットを紹介するバーチャルツアー。
メンバー限定割引:オリジナルグッズの割引を提供。


■VIPプラン⛵️(未公開 調整中)

月額2,000円前後
プレミアムプランの全特典
ウェビナー・ワークショップ参加権:海や家族、本に関する特別なウェビナーやワークショップに参加。
オフラインイベント参加権:メンバー限定のリアルイベントや三浦半島の海を訪れるツアー。
メンバーリクエスト記事:メンバーからのリクエストに応じた特別な記事を執筆。


■メンバーシップでやりたい事

・「海」を感じさせるオリジナルグッズのデザイン・アイデアの募集と制作

・2025年秋「海ブックカフェ」構想提示

・メンバーの方とワクワクする面白い企画を考える
 (海のオフラインイベント、海の撮影会、読書会など)

・神奈川県三浦半島に関する情報収集



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!