見出し画像

身体の声を聞く


身体のために何かしよう
健康のために
こうしたら良いんじゃ


身体の声を聴くは
どんどん
インプットすることなのかな?

こうしたら
健康になるよねて
身体を無理に動かして
コントロールに
しようとしてるかも

身体にまず話しかけてみよう

こんな感じになりたいな

めちゃくちゃ
楽しそうに太鼓叩いてる
3歳の子がいる

身体は跳ねてる
全身が
喜びに満ち溢れている

私が生きてることを
楽しみたい
そのために身体も
弾んでいたい

どうしたら良いて
自分と身体に聞いてみる

目的をもってくると
合わせてやらなきゃだから
つまんない
やれない
続かないなら

そっちよね。

風に揺れてる
コスモスみたいに
ふわっと緩く
優しく
あなたを包む世界を変えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?