見出し画像

猫が来て、10ヶ月

年末に向けて、長い事連絡をとってなかった人たちから、会いませんか?という連絡がいくつかあり。やはりコロナ5類以降を経て、正常化へ向かう雰囲気がそうさせているのかな。

自分は人を誘うのが苦手だし、誘われたら嬉しいくせに行く段になるとめんどくさくなるし、会合が終われば脳内反省会で疲れがちなコミュ障なので、こうして数年連絡さえしていなくても、私のことを思い出してくれる人がいるということ、思い出すだけでなくわざわざ声を掛けて会おうとしてくれる人がいる事に感謝しかない。

久々に会った友人知人に猫を飼い始めたと話したらどんな反応だろうか。写真を見せて、この可愛さを最大限、自慢しようではないか。

この可愛さを最大限伝えたい


こちらの人格変わっちゃうくらい、可愛い


猫はいいものですよ


何をしてても、何もしてなくても


こちらを幸せな気持ちにしてくれます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?