見出し画像

『創作大賞2024』『恋愛小説部門』林檎の美味しい季節になりました

林檎のおいしい季節になりました。
冬には蜜を淹れて貴方にお届けします。
召しませ!罪の果実。

この時期スーパーに並ぶあの赤い果物。
私は林檎が食べられなくなった。
手にも取りたくない。

強いて言うなら
フジだろうが王林だろうが秋映だろうが見たくもない。
私はいつからこんなにヤキモチ妬きで
嫉妬深い女になったのだろうか。

林檎を見る度に
自分の素直な感情を受け入れなくてはならない。

ねぇ、こんな感情はあなたのせいなのよ。
あなたとの出逢いが素直な私を変えたのよ。

いや、待って。あなたが変えたのかな。
本来の私が出てしまっただけ。。。

あなたが他の人のものにるなんて絶対に嫌。
あなたは私のもの。
彼を幸せにできるのは私だけ。
世界に私だけしかいないの。

優しくなんてなくていい。
叱られてもいいから
ねぇ、私をみて。私を構って。

毎日毎日あなた想っている。
苦しいくらい想っている。
会いたい。会いたい。会いたい。

全ての物語はここから始まるの。
<ttps://note.com/nagi104/n/ne8715306a8c3


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?