見出し画像

はじめての投稿♡

初めまして♡

Nagiです🙏🥑

つい先日まで、私立の小学校で先生をしていました。

13年間。

長ーい訳ではないけど、たくさんの子どもたちや保護者様と接してきましたよ♡

その間に、ヨガと出会い、アーユルヴェーダと出会い、結婚して母になりました。

気づいたことは、
「頭と心と身体全てが健康じゃないと、人は幸せじゃないんだ」

ってこと。

どんなにたくさんの知識があっても、心がもやもやイライラしていたら、幸せじゃない。

身体が健康でも、心が疲れていたら、次第に身体も蝕まれる。

結局は「心」なんですよね。

こちらでは、私がヨガやアーユルヴェーダで学んできたことをアウトプットしたり、教育について皆さんと一緒に考えたり、食事について投稿したりしていきます。

アーユルヴェーダについては、奥が深すぎるので、サロン形式も取り入れていきたいなと考えています。オフ会もしたいです♡

どうぞよろしくお願い致します♡

2023/4/5  Nagi

気にかけてくださってありがとうございます♡ サポートしてくださったらすごく嬉しいです♡ 読者の皆様に還元できるよう、運営やブラッシュアップに使わせていただきます。