見出し画像

3/18オープン戦 vs SB

今年初めてオープン戦に行ってみた。

理由としては、大学の友達で唯一の野球友達がホークスファンだったから。
基本的に観戦に行く時はこの子を連れ回しています。w

オープン戦に行ってみるとペナントレースと違った雰囲気で、今思えばちょっと感覚が鈍ってるというか観戦する態勢に入るまでに時間を要した気がする……w

席も安かったからここぞとばかりにバックネット裏ど真ん中。

シーズン中なら絶対見ない場所だから2000円余裕で払った

円陣も見て!気分も上がってきて!

初回に坂口ヒットで出塁→山崎送りバント→やまーだてつとの2ランHR→バレンティンソロHR

シーズン通して坂口が先頭で出塁して得点っていう場面が多かったなーって今になって思う。

でもホークスも素晴らしくて、デスパイネの3打席連続HRに、松田の「熱男〜〜!!」も見れて見どころ満載のゲームでした!


レアなカラシティーの抑え姿も拝めたしね〜

#野球 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #野球観戦 #観戦 #スポーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?