見出し画像

【事件】パイ投げの悲惨な事故発生

痛ましい事故がバズる現代社会

 Tik Tokのとある投稿が、再生数300万回(11月下旬時点)にのぼっている。誕生日を祝ってパイ投げするという内容だ。
 投稿者のげんちゃろさんは11月23日、友人が誕生日だったため、知人5名とサプライズを企画。通常、人にパイをぶつけるが、友人をパイに投げる新たな試みをした。

 時間になり、生クリームを一面に乗せた皿を用意し、地面に置く。友人がやっててきたタイミングで、背負い落とし。パイに顔が当たったため彼は下顎骨骨折してしまった。

「せっかくみんなで用意したから、おいしく食べてほしかったですね。まあ下顎が砕けたので、結局食べてもらえなかったんですけど(笑)。」

げんちゃろさん

 危機管理部として今回の一件は大変遺憾である。投擲行為として安全なパ
イ投げだが、手法を変えたことで怪我人が出た。

パイは投げるものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?