【目次】小金井市議会全員協議会 2022年9月30日~10月4日の書き起こし

西岡市長は、9月28日の本会議で「継続審査」を決定した公立園の廃園条例について、29日12時頃専決処分しました。専決処分したことに関して、9月30日に急遽、全員協議会が開かれて、10月4日まで3日間行われ、終了しました。内容をYouTubeの中継音声より、書き起こしました。

内容については、あくまでも参照用としてください。誤字脱字、または記録の抜けなどが発生している可能性が十分にあります。誤りについてはもっぱら私に責任があるものの、限られた時間で作業しましたのでご容赦願います。転載などはご自由にしていただいて結構ですが、転載者の責任において行い、必ずご自身で再度YouTubeの音声を確認してからお使いください。

以下に各回のURLを記載します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?