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治療院の自費売上の作り方

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#治療院経営

メリットよりベネフィットを伝えろ!

メリットよりベネフィットを伝えろ!

成約率を高める為には

メリットよりベネフィットを伝えろ!

と勉強会でもお伝えしてますが

では、

『メリット』と『ベネフィット』って??

同じやん!って思いますよね?

実際、何が違うのでしょうか?

『メリット』とは

自分にとって得な事。都合の良い事。

『ベネフィット』とは

商品やサービスを手に入れる事によって得られる未来。

そのメリットを『具体的に映像として』イメージできるもの

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【お客さんの声を集める方法】

【お客さんの声を集める方法】

お客さんの声を集める方法‼

お客さんの声を集めようと思った時に一番困るのは、「どのタイミングで声を集めたら良いのか」という点ではないですか?

お客さんの声をもらう絶好のタイミングは、

お客さんの満足度が最高潮に達しているときです!

「利用して良かった」と思っているところに協力をお願いすれば、満足しているお客さんは快く引き受けてくれることでしょう。

それではどのようにして、お客さんの声を集

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ヒアリングのpoint‼

ヒアリングのpoint‼

今日は、ヒアリングのpointについてお話をしていきたいと思います。

せっかく新規集客に時間とお金を費やしても

リピート率が低くては、店舗の運営は大変ですよね。

リピート率が低いという事はいくつかの問題点があるという事は

前回こちらの記事でお伝えしましたので見ておいてください!

https://note.com/nagato0620/n/nbd6879fe2654

多くのお客様にリピー

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