見出し画像

まったく運動・筋トレしないでマイナス○○kgやせた

久しぶりに投稿します。

本を読みました。
ノバク・ジョコビッチの
「生まれ変わる食事」

この中に

試合の途中に力がでない、
集中力が続かない、
めまいがして試合中に倒れる
などの不調がおこる
その原因がわからなく
負けつづけたある日、
ある博士に小麦を
2週間ぬいてみなさいと
言われ実践し、
2週間後に小麦を取り入れたところ
拒否反応がおこった  

これをわたしも実践してみました。
2週間パンもパスタもラーメンも
やめました、小麦断ちです。

2週間後、忘れもしない
あいちスカイエキスポで
イベント設営があった日です。

その日パンを2つ3つ朝から食べると
とんでもないことが
おこりました!

腹痛がずっとおさまりません!

トイレにこもりっきりといっても
過言ではないほど...
もはや仕事になどならないレベル。

これでグルテン不耐症だと
気づきました。
そういえば昔からラーメン食べると
胸の奥から込み上げてきて
苦しくなることがあった
(そんな経験ある方いませんか?)

グルテンが不耐症とわかり
その日にのった体重計での体重が

75kg

※お見苦しい画像失礼します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

その時写真をとり、
ヘルスケアに体重を記録し、
その後すっかり体重計に乗るのを忘れてた
1ヶ月とちょっと後
ふと思い出し体重計に乗せってみた

画像2

69.8kg‼️

( ゚д゚ )エッ

(´っω・`。)ゴシゴシ…

69.8kg‼️

うそでしょ???
去年腕立て腹筋スクワットを
それぞれ100回を回数分けて
毎日やってたのにやせなくて
逆に太った(*`н´*)
それにこのひと月真夏だし
毎日晩酌してたほど!

それなのに

-5kg‼️

毎日の食事も量は変わらない
(グルテンフリー宣言してからの
妻の作るご飯にはとても感謝してる)

小麦を抜いただけ!

たったこれだけで
毎日小麦ヅケだった人は
やせられるんです‼️

そして衝撃の2ヶ月後

画像3

どーです!コレ!
コレはやってみない手は
なくないですか?

ちなみに9/28の体重

画像4

ヤバない?

ほぼほぼ8kgやせてる‼️

ダイエットに挑んでも
なかなか結果のでない人・・
運動、筋トレしても思うように
体重落ちない人
ぜひとも

グルテンフリーダイエット

実践してみてはいかがでしょうか?

どうやったらいいかわからない?
そういった方は
わたしの今後の配信を
要チェキラ♪♬♩(´∀`)y™

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?