見出し画像

にっくいアイツのお姿

注意、また美味しんぼの画像がでます


また美味しんぼネタ?


いいえ、違います。
今回は真面目に
グルテンフリーのお話です。


(○・∀・)ノ マイド!!
グルテンフリーグルテンフリー
言うてますけどもぉ

ほなグルテンの正体って
なんですの?
どんなカタチしてますの?



そうなんです!
グルテン怖いって言ってても
目で見えて怖さ伝えなければ
意味が無い


なので用意しましたよ怖い画像


はい、ではどうぞ。



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァ!!
なんだ?それは!!









ギヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァ!!


そう!これこそがグルテンの正体!



グルテンとは



グルー(糊)
が名前の由来☝️



作中でも揉みこんでるとき
クチュクチュ音が出てますね...
そうネチョネチョなんですよ!

この回は貧乏な母親が
ガムを買うお金もなく小麦粉を
こうやってガムとして出していたという
美談(?)の回です。


こんなものがカラダの中に入り
そして腸にたまってしまうんです!



こんなもの


ガヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァ!!モウヤメテ(ノД`)


わかっていただけましたでしょうか?


これがグルテンの正体です!
これが腸にこびりつき
アナタのカラダを不調にします!



まだ小麦




食べますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?