見出し画像

グルメ紹介/20210707@千葉 フォー・レタントン

5年半前、ハノイで食べた中で一番美味しかったのが、ベトナム版つけ麺の「ブンチャー」。

「昼食は千葉中央駅周辺で食べよう」と思った際、ベトナム料理店を見つけたのですが、あのハノイでの味が忘れられず、フォーやバインミー以上に惹かれたのがブンチャーでした。

メニューはこちら。

席では、ベトナムでのオススメのお店が紹介されていました。

せっかくだから、えびの生春巻きやベトナムコーヒー、ココナッツシナモンアイスも頼みました。

決済はPayPayなどもOK。
味つけとしては、全般的にちょっと甘めかな、と感じましたが、千葉中央駅周辺で気軽にベトナム料理が食べたい時はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?