見出し画像

グルメ紹介/20221224@渋谷・もしも食堂

「この人がオススメしているならば間違いないだろう」という人が私にはそれぞれの分野でいて、食べ物に関してはやはり、ホフディランの小宮山雄飛さんだろうと思っています。

その小宮山雄飛さんが厳選した名店のカレーが一気に体験できるメニューを食べてみましたが、やはり美味しい。

世界のカレー 3種盛り合わせ
ラッシーも飲みました
調味料

翌日も、レモンライスを食べに通ってしまいました。

店の外観
メニュー
ポスター
小宮山雄飛さんから
日本のカレー界を牽引する5人の専門家から応援コメント

1月25日からは一部のカレーが入れ替わるみたいなので、ぜひまた行きたいな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?