見出し画像

グルメ紹介/20190720@マレーシア・ペナンのHalab Penang

この日のランチは、ペナン在住の日本人の方とトラベロコ(現ロコタビ)のサービスを通じて会食。


その方オススメのシリア料理店に行きました。

画像1

画像2

「ペナン、実際住んでみていかがですか?」と多拠点居住リサーチをしました。


現地にいるからこそ見える話をうかがうことができ、大変勉強になりました。

画像3

シリア料理は初めて食べましたが、美味しくて、その上結構お腹が膨れるもの。

画像4

前菜のはずのこの下の写真の料理で、かなりお腹いっぱいになりました。

画像5

ということで、肉料理に入る前にデザートに入り、終了。

画像6

シリア料理って他に探すのになかなか大変そうなので、ぜひまた訪れて、肉とか他のメニューも開拓したいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?