見出し画像

グルメ紹介/20210730@原宿・シンガポールホリックラクサ

下記の投稿を見て気になったお店に行って来ました。

原宿駅のすぐ近く。
裏道に入ったところにありました。

手前には看板も立っていて、親切。

食事を頼めば飲み物は100円なので、リンゴ酢の飲み物をお願いしました。
席には扇子が備え付け。冷房も効いています。

パクチーレモンサラダは、あっさり食べたい時はこれだけで食事になりそう。

ラクサは海老の殻でしっかり出汁を取っている感じ。
現地で食べるような満足感を味わえました。
セットで頼んだチキンライスは、ライスは鶏ガラで炊いた味がしたけれど、チキンがちょっと淡白な感じでした。

8月上旬には渋谷の宇田川町に移転するとのことです。

次行くとしたら、移転後かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?